【山口県観光】 | SOWA CO.,LTD.

SOWA CO.,LTD.

働く人をより格好良く快適に!
倉敷児島発のワークウェアメーカーです。
ワークシーンはもちろん、スポーツ、アウトドア、タウンユースと幅広く使えるアイテムを多数取り揃えています!

こんにちはくるくる
美味しいもの大好き万年ダイエッターの無気力が更新しますスター

皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしになったでしょうか。
私は念願の(3年前から心の中でずっと行きたいと思っていた)

山口県観光に行ってきました車ダッシュ

カメラ青海島 海上アルプス

何もかもどうでもよくなって、

とりあえず海に飛び込みたくなる美しさでした


カメラ秋芳洞

現実世界に存在してるとは思えないくらいの

美しさ&スケールでした

 

カメラフグのお刺身
美味しくて食べたいのに、美味しくて減るのが嫌で

食べたくないという現象に陥る魅惑の料理


その他にも色々な場所を巡って、色々なものを食べました…
雄大な自然と美味しすぎる食べ物に幸せを感じました昇天キラキラ

次の連休を目指して、お仕事頑張ります筋肉