【ドイツの森】 | SOWA CO.,LTD.

SOWA CO.,LTD.

働く人をより格好良く快適に!
倉敷児島発のワークウェアメーカーです。
ワークシーンはもちろん、スポーツ、アウトドア、タウンユースと幅広く使えるアイテムを多数取り揃えています!

お久しぶりです!

NAGAOです(^^)


私の住む岡山県倉敷市は過ごしやすい気候で、ずっとこの5月の気候が続いてほしいと感じております☀️


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


私はGWに妻と『おかやまフォレストパーク ドイツの森』へ行ってきました!




岡山県赤磐市に1995年からオープンしているので、来年で30周年の公園です。






ドイツの素朴な村の雰囲気が味わえるのが魅力です💡

天気も良く散歩するだけでも満足でした👍




季節ごとに色々なお花を楽しめるのも魅力の一つみたいです。






ふれあい動物園エリアにはいろいろな動物がいて、触るのもOKでした。

写真はありませんが、馬やカンガルーなど他にも動物がいます。




ドイツといえばソーセージなので、ホットドッグを食べました😋

グルメは他にもバーベキューが有名です💡




ちなみにドイツの森で1番有名なのがハイジに出てくる巨大ブランコです!

GWで家族連れの方々が多く、この日はブランコに乗れず残念でした!笑


今回写真はありませんが、他にもボートやレーシングカー、トレジャーハント、射的、プール、巨大遊具など遊びのエリアもあります💡


小さなお子さんがいらっしゃる方は家族で楽しめると思いますので、是非とも遊びに行ってみてください!



それでは(^ ^)