こんあいば('◇')

今日はヒルダ祭の片付けだったから
授業なかった
!
!でもねー片付け大変だったんだよ!
段ボール焼却炉まで運ぶの辛かった、結構(*_*)笑
あっでも風船割ったのは
テンション↑↑だった(^^)←
ガールのメンバー気楽だから楽しいんだよね

で、溜たんに
ジャニショ行こうって言ってみたんだけど
結局2人ともお金なくてやめたっていうね←
一緒に帰りました(`・ω・´)笑
※詳しくは溜たんのブロg((
そういえば
怪物くんコンプリートBOXって
昨日発売日だったのね(゜O゜)!
すごい前に予約したから
発売日忘れかけてた(涙)
やばばやね(~~~)ウム
てか最近周りで
いろいろありすぎて困る...笑
なんか考えちゃうね(´・ω・)
まぁ中3だしねっ

そーゆー時期なんだよね、多分◎!
コメントよろしくです

大 宮 愛 し と ー よ
!
!
笑