ohno(´・∀・`)risapom☆+゚ -6ページ目

ohno(´・∀・`)risapom☆+゚

ブログの説明を入力します。

 
 
 
こんあいば('◇')クローバー
 
 
 
 
 
今日はヒルダ祭の片付けだったから
授業なかったドキドキ
 
 
 
 
 
でもねー片付け大変だったんだよ!
段ボール焼却炉まで運ぶの辛かった、結構(*_*)笑
 
 
 
 
 
あっでも風船割ったのは
テンション↑↑だった(^^)←
 
 
 
 
 
 
ガールのメンバー気楽だから楽しいんだよねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、溜たんに
ジャニショ行こうって言ってみたんだけど
結局2人ともお金なくてやめたっていうね←
 
 
 
 
 
 
一緒に帰りました(`・ω・´)笑
 
※詳しくは溜たんのブロg((
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
怪物くんコンプリートBOXって
昨日発売日だったのね(゜O゜)!
 
 
 
すごい前に予約したから
発売日忘れかけてた(涙)
 
 
 
 
 
 
やばばやね(~~~)ウム
 
 
 
 
 
 
 
てか最近周りで
いろいろありすぎて困る...笑
 
 
なんか考えちゃうね(´・ω・)
 
 
 
 
 
 
まぁ中3だしねっクローバー
 
 
そーゆー時期なんだよね、多分◎!
 
 
 
 
 
 
 
コメントよろしくですサーモンにっき(´・∀・`)-o0020002011395264988.gifサーモンにっき(´・∀・`)-89810bc82cac29398ded81a42f59d833.gif
 
 
 
 
 
 
大 宮 愛 し と ー よ ドキドキ
 
 
 
 
 




お久しぶりでーすドキドキ





今日は文化祭なのら!!







うちのクラスは
お好み焼きつくるー(^^)ドキドキ






今日はタイムテーブルがめっちゃ忙しいの(´・∀・`)!!←







でも忙しい方が
たのしい☆☆☆







裏方好き(^^)ドキドキ









てかてか


今日はさ!!



しやがれSPだねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




なんかもうてんそんやばいラブラブ!ラブラブ!






今日嵐さん番組多過ぎでしょおおお(^^)ドキドキドキドキ






もー忙しいなぁ(´・・`)嬉









てなわけで




頑張ってくる(`・ω・´)






コメちょうだいねっドキドキ

 
 
 
お久しぶりーだー(´・∀・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
実は鮭係
 
明日から修学旅行なのです(*^o^*)ドキドキ!!
 
 
 
 
 
愛知、三重辺りにいくのでござるサーモンにっき(´・∀・`)-グラフィック0911036.gif
 
 
 
 
なんかね、ご飯が豪華なんだってラブラブ!
 
だからお菓子とか
ほぼ禁止なの注意
 
 
 
 
 
あとね、また魂T着るドキドキ
 
 
今年の学校の旅行
全部魂T着てるww(爆)
 
 
 
 
 
 
ブログもなるべく更新するつもりだから
よかったら見てねサーモンにっき(´・∀・`)-89810bc82cac29398ded81a42f59d833.gif
 
 
 
 
 
 
もし有名なお土産とか
知ってたら
ぜひぜひ教えてちょ(^ー^)!!
 
 
 
 
 
 
 
楽しんできまーす(^o^)ドキドキ