明日はついにっ お久しぶりーだー(´・∀・`) 実は鮭係 明日から修学旅行なのです(*^o^*)!! 愛知、三重辺りにいくのでござる なんかね、ご飯が豪華なんだって だからお菓子とかほぼ禁止なの笑 あとね、また魂T着る 今年の学校の旅行全部魂T着てるww(爆) ブログもなるべく更新するつもりだからよかったら見てね もし有名なお土産とか知ってたらぜひぜひ教えてちょ(^ー^)!! 楽しんできまーす(^o^)