明日はついにっ | ohno(´・∀・`)risapom☆+゚

ohno(´・∀・`)risapom☆+゚

ブログの説明を入力します。


 
 
 
お久しぶりーだー(´・∀・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
実は鮭係
 
明日から修学旅行なのです(*^o^*)ドキドキ!!
 
 
 
 
 
愛知、三重辺りにいくのでござるサーモンにっき(´・∀・`)-グラフィック0911036.gif
 
 
 
 
なんかね、ご飯が豪華なんだってラブラブ!
 
だからお菓子とか
ほぼ禁止なの注意
 
 
 
 
 
あとね、また魂T着るドキドキ
 
 
今年の学校の旅行
全部魂T着てるww(爆)
 
 
 
 
 
 
ブログもなるべく更新するつもりだから
よかったら見てねサーモンにっき(´・∀・`)-89810bc82cac29398ded81a42f59d833.gif
 
 
 
 
 
 
もし有名なお土産とか
知ってたら
ぜひぜひ教えてちょ(^ー^)!!
 
 
 
 
 
 
 
楽しんできまーす(^o^)ドキドキ