あれは、2年半前。
中1の春休みでした。
いとこが、
嵐さんの載ってる雑誌を
みせてくれたんです。
私、中1まで
ぜんぜん芸能界のこと
知らなくて。
本当に、なんにも
知らなかったんです。
でも私ね、
変えたかったの。
この状況を。
芸能界をなんにも知らずに
友達がなにを話してるのか
わからない
自分を。
『これは…誰だっけ?』
『これはね…おーちゃん!大野くん!』
『ふーん…。みーちゃんは誰が好きなの?』
『うちは、この大野くんが好き!大野くんは、めっちゃ歌とかダンスとかうまくて、リーダーやし、すごい人なんやよ!』
『そうなんだ!いいね~かっこいいじゃん!』
……
その時ね、私、
大野くんに惹かれたんだよね。
自分でもわかったの。
『…この人なんでこんなに
かわいい顔してるんだろう』
はじめはこれでした。←
そして同時に思ったの、
——この人たち、
好きになってみようかな。
この人たちのファンになったら、
私どうなるんだろう。
今のこんな自分から
抜け出せるかもしれないな。
って。
そして私は、
『嵐』というグループの、
そして『大野智』という人の
ファンになりました。
その先に
どんなに素敵な世界が
どんなに感動的な物語が
待ってるのか
まだ、知らずに。
。★★★★★★★★。
それから2年半。
ずっと、
嵐と一緒に生きてきました。
(歴が浅い分
あらしっくとして
恥ずかしくないように…)
いつも、そう思ってました。
嵐さんは私に
数えきれないほど
たくさんのことを
おしえてくれました。
一緒に笑って、
一緒に泣いて……
何度、
励まされたたことか。
何度、
幸せな気持ちになったことか。
あの時、
『私は、嵐のファンになる。
この人たちについていくんだ。』
そう思って。
本当に
よかった。
嵐さん、
結成13周年、おめでとう。
ほんとのほんとに、
おめでとう。
ついていきます、
これからも
ずっと、ずっと..
あいばちゃん、
まつじゅん、
にの、
おーちゃん、
しょうちゃん、
嵐になってくれて、
ありがとう。
この先の未来も
ずっと5人でいてね。
ずっと、ついていくから..
ほんとはもっともっともーっと
言いたいことあるけど
口下手なので
このくらいしか言うことができません。
でも、これだけは言わせて。
"嵐がだいすき"
これだけは
何があっても変わらない、
私の思いだから。
嵐さんは14年目。
私はまだ、3年目。
11年のタイムロスを埋めるには
途方もない時間が
かかるかもしれないけど。
それでも、いいんです。
私が
あらしっくじゃなかった頃の嵐を
もっともっと、知りたい。
だから私は、
ずっとずっと
あらしっく。
何があっても
あらしっく!*
百年先も
笑顔が咲いてますように。
Love love for you ☆.。+゜






