ohno(´・∀・`)risapom☆+゚

ohno(´・∀・`)risapom☆+゚

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-DVC00403.gif
 
 
あれは、2年半前。
 
中1の春休みでした。
 
 
いとこが、
 
嵐さんの載ってる雑誌を
 
みせてくれたんです。
 
 
私、中1まで
 
ぜんぜん芸能界のこと
 
知らなくて。
 
本当に、なんにも
 
知らなかったんです。
 
 
でも私ね、
 
変えたかったの。
 
この状況を。
 
芸能界をなんにも知らずに
 
友達がなにを話してるのか
 
わからない
 
自分を。
 
 
 
『これは…誰だっけ?』
 
『これはね…おーちゃん!大野くん!』
 
『ふーん…。みーちゃんは誰が好きなの?』
 
『うちは、この大野くんが好き!大野くんは、めっちゃ歌とかダンスとかうまくて、リーダーやし、すごい人なんやよ!』
 
『そうなんだ!いいね~かっこいいじゃん!』
 
 
……
 
 
その時ね、私、
 
大野くんに惹かれたんだよね。
 
 
自分でもわかったの。
 
 
『…この人なんでこんなに
かわいい顔してるんだろう』
 
はじめはこれでした。←
 
 
そして同時に思ったの、
 
 
 
——この人たち、
好きになってみようかな。
 
 
この人たちのファンになったら、
 
私どうなるんだろう。
 
今のこんな自分から
 
抜け出せるかもしれないな。
 
って。
 
 
そして私は、
 
『嵐』というグループの、
 
そして『大野智』という人の
 
ファンになりました。
 
 
その先に
 
どんなに素敵な世界が
 
どんなに感動的な物語が
 
待ってるのか
 
まだ、知らずに。
 
 
 
 
 
それから2年半。
 
ずっと、
 
嵐と一緒に生きてきました。
 
 
(歴が浅い分
あらしっくとして
恥ずかしくないように…)
 
いつも、そう思ってました。
 
 
嵐さんは私に
 
数えきれないほど
 
たくさんのことを
 
おしえてくれました。
 
 
一緒に笑って、
 
一緒に泣いて……
 
 
 
何度、
励まされたたことか。
 
何度、
幸せな気持ちになったことか。
 
 
 
あの時、
 
 
『私は、嵐のファンになる。
この人たちについていくんだ。』
 
そう思って。
 
本当に
 
よかった。
 
 
 
 
嵐さん、
 
結成13周年、おめでとう。
 
 
ほんとのほんとに、
 
おめでとう。
 
 
 
ついていきます、
 
これからも
 
ずっと、ずっと..
 
 
 
あいばちゃん、
まつじゅん、
にの、
おーちゃん、
しょうちゃん、
 
 
嵐になってくれて、
 
ありがとう。
 
 
この先の未来も
ずっと5人でいてね。
 
 
ずっと、ついていくから..
 
 
 
ほんとはもっともっともーっと
 
言いたいことあるけど
 
口下手なので
 
このくらいしか言うことができません。
 
 
でも、これだけは言わせて。
 
 
"嵐がだいすき"
 
 
これだけは
 
何があっても変わらない、
 
私の思いだから。
 
 
 
嵐さんは14年目。
 
私はまだ、3年目。
 
 
11年のタイムロスを埋めるには
 
途方もない時間が
 
かかるかもしれないけど。
 
 
それでも、いいんです。
 
 
私が
 
あらしっくじゃなかった頃の嵐を
 
もっともっと、知りたい。
 
 
だから私は、
 
ずっとずっと
 
あらしっく。
 
 
何があっても
 
あらしっく!*
 
 
 
 
 
 
百年先も
 
笑顔が咲いてますように。
 
 
 
Love love for you ☆.。+゜
 
 
 
ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-STIL0700.jpg
 
 
ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-DVC00367.GIF
 
 
 
Dear じゅんくん ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
 
29回目の
お誕生日おめでとうハート.。+
 
 
 
 
見た目は
ちょっとこわそうで 、
ハードで 、
いかにも"スター"に
見えちゃうじゅんくん 。
 
サングラスかけて
"撮るな!"ってやってそうな
じゅんくん 。
 
 
 
でもね、ほんとはね、
 
すごくやさしくて、
あったかくて、
そしてちょっぴり涙もろくて。
 
ほんとにすてきな人なんだね。
 
 
 
嵐をすきになって
あなたのあたたかさを
知ることができた私は
幸せです。
 
 
 
ありがとうohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
 
やっぱりね
その人にしかできないことって
あると思う。
 
 
嵐みてるとさ、
ほんとにすごい思うよ。
 
 
 
だからね、
じゅんくんにしかできないことも
すっごくたくさんあると思う。
 
 
 
これからも
じゅんくんにしかできないことを
たくさんやってください 。
 
 
 
じゅんくんはずっと
じゅんくんのまんまで
いてください *( 。uu) !
 
 
 
 
 
 
 
 
DAISUKI!
 
 
 
 
 
 
 
2O12、O83O
 
 
 
 
� 24時間テレビ
おつかれさまでした 。!
 
 
ゆっくりやすんでねohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
 
 
ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-STIL0554.JPG
 
 
 
 
おひさしぶりです(・∀・)ノハート
 
 
 
3ヵ月あけてました!ww
 
 
 
いろいろありすぎて
かけなかったよ´`笑
 
 
 
めんどくさがりやだからねぇ(´∩ω∩)笑
 
 
 
 
 
というわけですが
今後もどうぞよろしくです!☆
 
 
 
 
 
☆+。.・最近のできごと・.。+☆
 
 
� 8/13から8/16まで
学校の山荘に
いってきました(。´>ω<`。)ドキドキ
 
 
高1さ、
リピーター多かったね。うん。
去年の夜語ったメンバー
ほとんどいたよね(¨)?
て感じだった◎!
 
 
 
やーほんと、
めっちゃふざけたね。
ぐだった。だべった。笑
 
 
 
てかなりみきのネタ(?)が
ツボにはまりすぎて(*´nn`。)
 
 
ずっと笑ってたもん//
 
 
おもしろすぎだよ---っ´`ドキドキ
 
 
 
あとほんとに実感したのは
 
123回生ってほんとに
 
・発想が豊か。
・ノリがよい。
・団結力が強い。
 
これはほんと、
ほかの学年と比べて
そう思った!!
 
 
なんかさ、ほんとに
特殊なんだけど
それをみんなが愛してるから
いいんだろうね!笑
 
 
私そんな中心にいるような人じゃ
全然ないけどね、
 
ほんとに
123回生だいすきよ!ハート
 
 
 
 
 
 
ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-DVC00035.GIF
 
 
 
 
 
さてさて
 
ついに
 
24時間テレビまで
 
あと1週間を切りましたね!
 
 
番組観覧は当たんなかったけど
募金はいく予定ですハート
 
 
ほんとたのしみすぎる//
 
しやがれとしゃべくりのコラボ
みられるなんて
夢みたいだよっ´`*
 
 
嵐さんには
体調を崩さないで
頑張ってほしいなっohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
 
ではでは
また更新しまっす!ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
 
ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-STIL0200.JPG