キャンプわず















やばい、
めっちゃ楽しかった( ;;)

まず123回生と2泊3日過ごせて
嬉しすぎた(泣)
もうほんと最高だった(泣)
だいすきすきすき、ほんとにすき









特に楽しかったのはね、
やっぱミスコン&仮装大会



リラックマの着ぐるみ着たよ



だいだいだいだいだいすきな
3Dで写真とれたし





たつおくん……
www
wwwちなみにみんな女の子

(たつおくん以外wwwww)
部屋移動もしたよ!
1日目は
436経由で419(A組)行って
成田さんくりちゃんももちゃんありよまなちゃんと語った!笑
楽しかった





2日目はとりあえず436に行って
先生たちの見回りが終わったら
419行こうと思ってたんだけど…
寝ました、はい。 ←
もうほんと悔しい(泣)
2日目はがんばってオール
しようって思ってたのにー(泣)
そっち行ったら
430の人とかとも話せるかな
とか思ってたんだけど( ;;)
残念ながら436で力尽きて
先生の見回りの寝たふりで
寝てしまったよ……(ToT)ガーン
もとの部屋の442の人とも
めっちゃ話せて楽しかった



ほんとに楽しかった









あいらぶ123回生





┃
┃

