ohno(´・∀・`)risapom☆+゚ -2ページ目

ohno(´・∀・`)risapom☆+゚

ブログの説明を入力します。

 
 
キャンプわずハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
 
やばい、
 
 
めっちゃ楽しかった( ;;)ドキドキ
 
 
まず123回生と2泊3日過ごせて
 
嬉しすぎた(泣)
 
もうほんと最高だった(泣)
 
だいすきすきすき、ほんとにすきハートハートハートハートハート
 
 
 
特に楽しかったのはね、
やっぱミスコン&仮装大会ハートハート
 
 
リラックマの着ぐるみ着たよグーキラキラ
 
 
 
だいだいだいだいだいすきな
 
3Dで写真とれたしハートハートハート
 
 
 
ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-DVC00261.JPG
 
 
たつおくん……チューリップ赤www
 
 
 
ちなみにみんな女の子ドキドキ
(たつおくん以外wwwww)
 
 
 
部屋移動もしたよ!
 
1日目は
436経由で419(A組)行って
 
成田さんくりちゃんももちゃんありよまなちゃんと語った!笑
 
 
楽しかったハートハートハート
 
 
2日目はとりあえず436に行って
先生たちの見回りが終わったら
419行こうと思ってたんだけど…
 
 
 
 
寝ました、はい。 ←
 
 
 
 
 
もうほんと悔しい(泣)
 
2日目はがんばってオール
しようって思ってたのにー(泣)
 
 
そっち行ったら
430の人とかとも話せるかな
とか思ってたんだけど( ;;)
 
 
残念ながら436で力尽きて
 
先生の見回りの寝たふりで
 
寝てしまったよ……(ToT)ガーン
 
 
 
 
もとの部屋の442の人とも
 
めっちゃ話せて楽しかったドキドキドキドキ
 
 
 
ほんとに楽しかったハートハートハートハートハート
 
 
 
 
あいらぶ123回生ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
 
 
 
 
ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-DVC00180.gif
 
 
お久しぶりですohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
この春からJkになったので
 
いろいろと忙しくて …
 
 
しばらく放置してましたohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
やー,やっぱ高校生って
 
全然違うもんだね,中学生と!
 
 
先生たち
進路の話ばっかりするし
 
みんななんか…真剣!
 
 
私は中高一貫校なので
メンバーはほぼ
変わらないんですが……
 
やっぱ
みんな変わるんだねえ(´ー`)
 
 
前はうるさかったけど
 
急に静かになった!
 
 
これが成長って
ものかねぇ(´ー`)笑
 
 
 
でもね
うるさくても静かでも
うちの学年大好きだよグッド!ハート
 
 
 
 
ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-DVC00182.GIF
 
 
 
最近めっちゃ嵐充してるohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
マネキンSP演劇
三毛猫ホームズの推理にゃー
嵐にしやがれ家
 
 
全部めっちゃよかった◎**゜
 
 
アイバちゃん
おつかれさまでした(δωδ*)
 
 
 
全部かくと
文字数いくらあっても
足りないから
あえてかきません( ´`)グッド!
 
 
 
そしてついに明日から
 
おーちゃんの月9
 
 
鍵 の か か っ た 部 屋 
 
 
はじまるねohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
やばいよやばいよ,
楽しみすぎて禿げそう(°°) ←
 
 
黒髪智がまた見れるなんてohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
 
 
毎週月曜日になると
 
テンション相葉になるねハート
 
 
 
 
榎本怪くん
 
ガンバですグーハート
 
 
 
 
 
┏━━━━━━━━━┓
┃  Satoshi Ohnoフグ  ┃
┃((  changes ? * ))┃
┃  Kei Enomotoカギ  ┃
┃on Monday 21:OO ~┃
┗━┳┳━━━┳┳━┛
  ┃┃   ┃┃  
━━┻┻━━━┻┻━━
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-DVC00181.GIF
 
 
ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-DVC00573.GIF
 
 
 
こんにぃのみあさん(.゜ー゜)ドキドキ
 
 
半身浴なうohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
さっき魔王の最終話みて
 
ボロ泣きしたから
 
ちょっと目がやばいかなぁと(笑)
 
 
 
成瀬先生ほんとすき(;;)ハート
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
今日は
 
華嵐!
 
見に行ってきますぞドキドキ
 
 
楽しみだな……
 
東京タワー
 
5色にらいとあっぷohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gifohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gifohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gifohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gifohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
きれいに撮れたら載せるねハート**
 
 
 
そして明日は
 
マネキン演劇☆参戦\(^o^)/
 
 
今回どうなるんだろうねohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
おーちゃんのに
 
投票できたらいいな(´・∀・`)ハート
 
 
今回の付録は
 
ミニクリアファイルらしいohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
明日は朝早く起きなきゃねohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
 
 
じゃあ
 
もうちょっと半身浴しますohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
 
ばいばーいohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-DVC00574.GIF