ohno(´・∀・`)risapom☆+゚ -3ページ目

ohno(´・∀・`)risapom☆+゚

ブログの説明を入力します。

 
 
さてさて、
 
またまた
 
TimeのMCあっぷしまーすohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
『翔さんの筋肉』編ね(笑)
 
 
------------
 
 
((肩に羽がついた衣装のトーク中))
 
 
O『翔くん、1番うっとうしそうにするよね。』
 
S『え?』
 
O『うっとうしそうにしてるよねぇ』
 
N『いや、肩も固いんじゃないの?』
 
S『おい!』
 
M『筋肉がってこと?』
 
N『そうそう』
 
A『翔ちゃん筋肉すごいよねぇ、どうでもいいけど』
 
      
┗━(`・З・´)゛
 
(右腕を曲げて顔を傾けて笑う)
 
 
AMNO『うぇーい!!』
 
((拍手と歓声))
 
A『すごいなぁやっぱ筋肉!』
 
M『そろそろ筋肉留学行かない?』
 
S『…筋 肉 留 学!(笑)』
 
N『…だって見てよみんなほら、翔ちゃん、こっちが翔ちゃんのペットボトルで、こっちが相葉くんのペットボトルなの。』
 
A『あれなんで櫻井さんのそんなへこんでんすか?』
 
((歓声))
 
A『ものすごいあのー、肺活量で吸ってんすか』
 
M『なんすかそれ、スリムボトルすか?』
 
A『なんですかこれ?』
 
N『なんですかこれ。』
 
S『え?』
 
N『説明してもらってもいいすか』
 
A『どうやって飲んでんすか?』
 
S『じゃぁ、へこんでないペットボトルをお借りしてもよろしいですか?』
 
A『あじゃぁ、あ、僕のへこんでないのありますよ新しいのが。おんなじ種類で』
 
S『結構、メンバー間で価値観の違いって出てくるんですねぇ』
 
O『あ、そういうペットボトルじゃねんだ。』
 
S『僕は普通にこれ、飲んでるつもりなんですけど』
 
A『これ、僕の…』
 
N『これペットボトルすね』
 
(翔ちゃんにペットボトルを渡す)
 
A『あ、こっちの方がわかりやすいすか?』
 
N『でちょっと、カメラ、カメラに向かって』
 
A『喉、かわいて、飲み物を飲む』
 
M『「あー喉かわいた」』
 
(ペットボトルを潰して飲む)
 
((歓声))
 
N『あれっ、』
 
A『あんまそんな力入れない方がいいんじゃないの?』
 
N『そうこれ飲み終わってから潰すんだよ?』
 
O『力入れる意味がわかんないんじゃない』
 
M『なんで力入っちゃうの?』
 
S『いや、逆に力入れない意味がわかんないだけど。』
 
((笑))
 
N『…いや、ねぇ、飲み終わってから潰して、リサイクルみたいな話なの…かなぁと思って』
 
S『えっ?これはだって、えっ、口の肺活量だけでみんな飲めんの?俺この、この補助がないと飲めないんだ』
 
A『じゃあ逆に、逆に弱いってことですよ!』
 
N『ふははは』
 
A『吸う力がないってことですよ!』
 
M『押さなきゃだめだ』
 
A『押さなきゃ』
 
O『腕があるから』
 
A『なるほど、よくわかりました、じゃぁ!』
 
S『わかったの?』
 
A『はい、もうツッコみません!』
 
N『なるほどね?…強ぇんじゃねんだ、弱ぇんだ?』
 
A『弱いんだ。どうりで腕相撲こんなかで1番弱いと』S『おい!!』
 
A『はい』
 
N『はいっ』
 
S『…あぁっ、テレビ入ってないからいいけど』
 
A『でも5万5千人のお客さんいますよ。』
 
M『今日収録入ってますよ。』
 
O『入ってます。』
 
S『えっ?』
 
M『今日収録入ってます。』
 
A『そうですよ。DVD』
 
((歓声))
 
S『ねー!よかったねー。
このMCも入るかどうか、
この後の展開によるよーっ。』
 
M『今んとこどうすか?今んとこいい感じすか?』
 
S『今んとこねぇ、僕ん中で、入れたい感じ。ハハハハ』
 
((笑い))
 
A『いいよそんな言わなくていいから!』
 
N『いいですよ、ディレクターみたいなこと言わなくて。』
 
A『そうだよ!』
 
S『(笑)』
 
 
------------
 
 
まぁ、
 
おなじみのトークですね☆
 
 
わちゃわちゃ感
 
た ま ら ん (´ー`) ドキドキ
 
 
ほんと好きだわぁohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
 
あっ、次のblogで
 
realについてかきます★
 
 
 
ということで
 
あいばいばーい(*'◇')ノ☆
 
 
 
 
Time魂DVDわずohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
暇だから
 
自己満で
MCあっぷしちゃいました(笑)
 
 
『にのあいメール事件』編
 
↑勝手に命名(笑)
 
 
 
------------
 
 
A『いやいやいやいやでもね俺ほんとにね、昨日もね、ここでコンサートやらしてもらったじゃないすか、』
 
M『はい』
 
A『でコンサート終わってさあ、結構、コンサート終わると興奮してるでしょ、体が。』
 
N『そうですね!』
 
A『ですぐ帰っても寝れないじゃないすか。熱くなっちゃってて。で僕一杯呑んでたんすよ、一人で引っ掛けて。』
 
N『…それもっ、もっと熱くなるっていうパターンじゃないのそれ。大丈夫?』
 
A『違う違う違う、興奮をおさえるために、』
 
N『あ、押さえるために。なるほど』
 
A『寝れないから。ね?
で呑んでたの。
で、気づかないうちに寝てたわけですよ。
で朝起きたら、ケータイを持ってんの。』
 
N『はい』
 
A『あーなんだこれって、
どうかしたのかなって見たら、
メンバー4人に、こう…送るように、送信になってて。一括送信になってて。』
 
M『おう』
 
A『「嵐最高だよな、最高だよな」って打ってたんすよ。』
 
S『お前うっとうしいなあ~!(笑)』
 
A『うっとうしいでしょ!?
だから俺朝起きてすぐ消去したんすけど、あれ送んなくてよかったわーって思って』
 
O『あっ、あ、それ夢じゃねんだ?』
 
A『夢じゃなくてほんとに打ってたんすよ。あと一歩で打ってたの』
 
S『でもねぇ、俺もねぇ、4月の、ドームの前日とか、「明日頑張ろうね」って打とうか、こっここまで迷った』
 
(笑)
 
A『わかるその気持ちわかる!すごいわかる!』
 
M『てかだから、そこまですんだったら送りゃいいじゃん!』
 
S『違う、でも、』
 
A『恥ずかしいよね!』
 
S『絶対のちのち、何か言われるから!』
 
A『言われる!絶対言うもん。こいつら、君たち』(ニノおーちゃん松潤を指さす)
 
N『言わないよ~!』
 
M『そんなことない』
 
S『俺らはなぁ、愛情溢れるなぁ、!』
 
A『そうだよ!絶対冷やかすだろ、ひゅーひゅーだのなんだのって』
 
M『冷やかさねぇって』
 
S『ひゅーひゅーだよ、…古いよお前!』(相葉ちゃんの頭を叩く→相葉ちゃんの口がマイクに当たる)
 
A『痛い、痛いよ。両方痛いよ!』
 
O『それはないよぉ』
 
N『言わないよ、特にだってー、あなたのさぁ、アドレスとか登録されてないもん』
 
A『えっ…?』
 
N『だから、だから入って来ても、嵐最高だよなみたいなの入って来ても、「何だこのいたずらメール」って』
 
A『おいちょっとまてよおー!んじゃあ送んなくてよかったよぉ!俺今日傷ついて今日立てなかったね、このステージ絶対』
 
N『ふはは、知らねぇよそんなの』
 
A『良かった~送んなくて』
 
O『でもこの人しょっちゅうアドレス変えるからもう訳わかんねぇんだもん』
 
N『わかんないんだよ』
 
A『違うの俺の、だって規定の、買った時ってさぁ、ぐちゃぐちゃぐちゃーってなってるでしょ、』
 
N『うん。』
 
A『買った時のアドレスって。いたずらされないように。そのまんまだから。変えないからさぁ。だから、ごめん、なんか』
 
S『…まぁでもそれぐらい、昨日は楽しかったってことだよね』
 
A『そうだよね~☆』
 
 
……………つ づ く……………
 
 
次は翔さんの筋肉のくだりを
 
あっぷしたいと思います!笑
 
 
 
てか嵐さんTimeのMCで
 
 
歌ってるよね(;∀;)
 
 
私あの歌ほんとに好き…ハート
 
もしかしたら嵐さんの歌の中で
 
1番好きかもしれないしょぼんドキドキ
 
 
いい歌すぎるよー(泣)
 
歌詞が心に染みる!
 
 
 
てか最近blogに
 
アラシゴトしかかいてないww
 
 
あとでまた更新するけど
 
次はアラシゴトじゃないのも
 
ちゃんとかきますohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
みてくれてる人
 
ありがとねっドキドキ
 
 
じゃあ
 
あとでまた更新します★+゜
 
 
ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-STIL0661.gif
 
 
ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-STIL0659.GIF
 
 
 
夜更新でござる(*`・エ・*)
 
in お風呂
 
 
 
 
あーなんか
 
Amebaはまりそうハート
 
 
ひさびさにblogかいたら
 
blogの楽しさを
 
思い出しましたohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
Amebaクローバーさん
 
ありがとう(`・∀・´)!ww
 
 
 
 
今日は
 
blogの予告どおり(?)
 
DVDずっと見ながら
 
新中問やってたよ★
 
 
 
 
 
もう
 
ほんっっっとに
 
おーちゃん好きだああ。
 
 
 
成瀬先生時代の大野さん
 
もうくらくらしちゃう/////
 
 
 
可愛くて
 
歌うとかっこよくて
 
ダンスがおかしいぐらい上手で
 
 
 
いつも
 
(´・∀・`)
 
こんなんなのに
 
 
歌って踊ると
 
(`・∀・´)
 
たちまちこうなる
 
 
りーだー。
 
 
 
 
 
       /
 (`・∀・´) ゼッコウチョウチョウ
       \
 
 
 
 
これね。
 
私の大好きな四字熟語に
 
なっちゃったからねドキドキ
 
 
 
 
ダンスもトークも
 
省エネなのに
 
上手なのは
 
何故なのですかっ
 
大野師匠!
 
 
 
 
(*´`*)ふふ
 
 
 
 
 
((きもちわる))
 
 
 
 
 
 
明日(今日だね)は
 
学校ある!
 
 
なんか教科書を
 
43冊
 
もってかえらなきゃ
 
いけないみたい(∩∀∩)ひゃー
 
 
 
しかも紙袋で配られるから
 
そのまま持ってかえると
 
 
や ぶ け る  。
 
 
だから
 
嵐bagを使いますドキドキ
 
 
風景と美世界
 
両方持ってってみる(∩∀・。)!
 
 
 
嵐bagって
 
こんな時じゃないと
 
使えないからねohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
頑張って
 
持って帰ってくる!ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
 
 
ではでは
 
さよならいおーん(*'エ'*)
 
 
 
ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-STIL0660.GIF