さてさて、
またまた
TimeのMCあっぷしまーす
『翔さんの筋肉』編ね(笑)
------------
((肩に羽がついた衣装のトーク中))
O『翔くん、1番うっとうしそうにするよね。』
S『え?』
O『うっとうしそうにしてるよねぇ』
N『いや、肩も固いんじゃないの?』
S『おい!』
M『筋肉がってこと?』
N『そうそう』
A『翔ちゃん筋肉すごいよねぇ、どうでもいいけど』
…
┗━(`・З・´)゛
(右腕を曲げて顔を傾けて笑う)
AMNO『うぇーい!!』
((拍手と歓声))
A『すごいなぁやっぱ筋肉!』
M『そろそろ筋肉留学行かない?』
S『…筋 肉 留 学!(笑)』
N『…だって見てよみんなほら、翔ちゃん、こっちが翔ちゃんのペットボトルで、こっちが相葉くんのペットボトルなの。』
A『あれなんで櫻井さんのそんなへこんでんすか?』
((歓声))
A『ものすごいあのー、肺活量で吸ってんすか』
M『なんすかそれ、スリムボトルすか?』
A『なんですかこれ?』
N『なんですかこれ。』
S『え?』
N『説明してもらってもいいすか』
A『どうやって飲んでんすか?』
S『じゃぁ、へこんでないペットボトルをお借りしてもよろしいですか?』
A『あじゃぁ、あ、僕のへこんでないのありますよ新しいのが。おんなじ種類で』
S『結構、メンバー間で価値観の違いって出てくるんですねぇ』
O『あ、そういうペットボトルじゃねんだ。』
S『僕は普通にこれ、飲んでるつもりなんですけど』
A『これ、僕の…』
N『これペットボトルすね』
(翔ちゃんにペットボトルを渡す)
A『あ、こっちの方がわかりやすいすか?』
N『でちょっと、カメラ、カメラに向かって』
A『喉、かわいて、飲み物を飲む』
M『「あー喉かわいた」』
(ペットボトルを潰して飲む)
((歓声))
N『あれっ、』
A『あんまそんな力入れない方がいいんじゃないの?』
N『そうこれ飲み終わってから潰すんだよ?』
O『力入れる意味がわかんないんじゃない』
M『なんで力入っちゃうの?』
S『いや、逆に力入れない意味がわかんないだけど。』
((笑))
N『…いや、ねぇ、飲み終わってから潰して、リサイクルみたいな話なの…かなぁと思って』
S『えっ?これはだって、えっ、口の肺活量だけでみんな飲めんの?俺この、この補助がないと飲めないんだ』
A『じゃあ逆に、逆に弱いってことですよ!』
N『ふははは』
A『吸う力がないってことですよ!』
M『押さなきゃだめだ』
A『押さなきゃ』
O『腕があるから』
A『なるほど、よくわかりました、じゃぁ!』
S『わかったの?』
A『はい、もうツッコみません!』
N『なるほどね?…強ぇんじゃねんだ、弱ぇんだ?』
A『弱いんだ。どうりで腕相撲こんなかで1番弱いと』S『おい!!』
A『はい』
N『はいっ』
S『…あぁっ、テレビ入ってないからいいけど』
A『でも5万5千人のお客さんいますよ。』
M『今日収録入ってますよ。』
O『入ってます。』
S『えっ?』
M『今日収録入ってます。』
A『そうですよ。DVD』
((歓声))
S『ねー!よかったねー。
このMCも入るかどうか、
この後の展開によるよーっ。』
M『今んとこどうすか?今んとこいい感じすか?』
S『今んとこねぇ、僕ん中で、入れたい感じ。ハハハハ』
((笑い))
A『いいよそんな言わなくていいから!』
N『いいですよ、ディレクターみたいなこと言わなくて。』
A『そうだよ!』
S『(笑)』
------------
まぁ、
おなじみのトークですね☆
わちゃわちゃ感
た ま ら ん (´ー`) 

ほんと好きだわぁ
あっ、次のblogで
realについてかきます★
ということで
あいばいばーい(*'◇')ノ☆



さん