ohno(´・∀・`)risapom☆+゚ -4ページ目

ohno(´・∀・`)risapom☆+゚

ブログの説明を入力します。

 
 
 
ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-DVC00569.gif
 
 
 
 
ワイハ 聞きながらの
更新です(∩∀・。)ハート
 
 
 
 
ワイハ大好きohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
 
 
 
そうそう,嵐さん
 
シングル通算首位獲得数 33枚で
 
歴代3位だってねドキドキ
 
 
おめでとーうohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gifohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
 
 
 
私も 売り上げに
 
貢献できてよかったなニコニコドキドキ
 
 
 
カップリングほしすぎて
 
両方買っちゃったのだ(∩ω`)☆
 
 
 
 
 
こうやってどんどん
 
記録が増えていくって
 
ファンとして
 
とっても嬉しいことだよね★!
 
 
 
 
 
これからもいっぱい 
 
記録をつくって
 
いってほしいですハート**
 
 
 
 
また売り上げに 
 
貢献しちゃいますドキドキ!笑
 
 
 
 
 
 
ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-DVC00570.GIF
 
 
 
 
今日は 
 
AAAと僕風の魂DVDをみながら
 
ひたすら新中問と戦おうと
 
思いますグー雷
 
 
 
 
春休みの宿題で
 
問題集 1冊分だよ!!笑
 
 
 
範囲配られたとき
 
目を疑ったもん目
 
 
 
先生たちおかしいね(´-`)笑
 
 
 
ちょっとずつ
 
頑張ります!ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
 
 
 
今日
 
嵐さんのテレビないから
 
ちょっと寂しいな~しょぼん
 
 
 
でも
 
DVDみるからいいや(∩ω∩)リボン+゜
 
 
 
ね。 ←
 
 
 
 
 
 
ベッドから起きたら
 
カロリー0ゼリー食べる★
 
 
 
あれめっちゃオススメだよハート
 
 
食べてみて(・∀・)! ←
 
 
 
 
 
 
ということで
 
さ ら ば じゃ あ ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
 
 
 
 
ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-DVC00568.GIF
 
 
 
 
 
ohno(´・∀・`)risapom☆+゚-DVC00566.GIF
 
 
 
 
学校学校わず!
 
 
 
 
blogかくの久しぶりすぎて
 
書き方わかんない(笑)
 
 
 
 
 
((ま、とりあえず!))
 
 
 
 
 
今日は
テストかえされましたグー
 
 
 
 
浅沼先生の公民の低さ!ww
 
 
 
もー時間足りなさすぎて、
全部解けなかったんだよね。
 
 
しょうがないよ(´`)うん ←
 
 
 
 
帰ったら
 
りさこちゃんに借りた
 
Around ASIA の魂DVDみるohno(´・∀・`)risapom☆+゚-moco.gif
 
 
 
 
 
てかてか!
 
 
Marching Jで
 
8億円
集まったんだってね(∩∀・。)!
 
 
 
私も昨日行きましたグードキドキ
 
 
嵐さん来なかったけど
 
 
ずっとDOMEの中にいたから
 
生歌
いっぱいきけたよハート**
 
 
 
あとJr.のコント見すぎて
覚えちゃった(爆)(笑)
 
 
あんな長いこと
東京ドームいたの初めて☆ミミ
 
 
楽しかったし
募金できてよかった(μωμ。)
 
 
これで
東北の人たちが
早く元に戻れますようにニコニコドキドキ
 
 
 
 
また募金したいな◎
 
 
 
 
 
ではでは
 
ばいにーの(.゜ー゜)ヒヨコ
 
 
 
 
 
 
┏━━━━━━━┓
┃今日は  ...   ┃
┃ラッキーセブン┃
┃第9話ハート!    ┃
┣━━━━━━━┫
┃        ┃
┃        ┃
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 
 
 

ずっと
mixiに生息してますが

また Amebaが恋しくなったので
戻ってきました (´;ω;)ドキドキ



覚えてくれてる人は
いるかなぁ ...(pq`)



もう4ヵ月ぐらい
ブログをかいてなかったので



アメンバーさんみんなに
きっと
忘れ去られてると
思います…… (´∩ω∩)雷



なので もう1回
自己紹介をしたいと 思います!!




⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*


【name】
りさぽむ@さとし(´・∀・`)☆+゚
(元 サーモン係(´・∀・`))

【age】
15**らすとJC

【blood type】
 B

【ARASHI】

#た ん と う
┗Oh-chan(´・∀・`)ハート

#た ん れ き
┗まだ 2年 !

#ふ く た ん
┗ninomy(.゚ー゚)ハート


#まだ
コンサート観覧車** 参戦
したことありません(∩o;`)〆


今年遊園地こそは
当たることを 願ってます ... p(´⌒`q) !




**同担拒否・拒否担
ありません◎!


まだまだ ファン歴2年と
未熟者ではありますが


これからもまた
絡んでくださる人は

ぜひ
commentください(;ω;)ハート.。*




よろしく お願いします (´・・`)ドキドキ