ohno(´・∀・`)risapom☆+゚ -5ページ目

ohno(´・∀・`)risapom☆+゚

ブログの説明を入力します。



最近ずっとmixiにいる...笑




なんかね、りあ友多いから楽しいの(´`)ドキドキ






mixiキーワード


りさ@ars*゚



れっつ検索ドキドキ!笑



本名とか
普通に公開しちゃってます(^^)w




よかったら見てあげてね(ω)←






よろしくですキラキラ



今日から晴れて15歳!





ということで




mixi始めましたドキドキ






mixiやってる人!




りさ@ars*









検索してみてリボン





いつでもマイミク待ってるよん(*/ω\*)!


 
 
 
こんにぃのクローバー
 
 
 
渋谷で謎ディの人工雲撮ってきたードキドキ
 
 
サーモンにっき(´・∀・`)-DVC00216.JPG
 
 
↑これ撮るの超苦労した(笑)
 
 
 
サーモンにっき(´・∀・`)-DVC00214.JPG
 
かっこよすぎドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ倒れる(笑)
 
 
 
 
 
か ら の
銀座うぃるうぃる(*^^*)
 
 
もちろん謎ディの………あれねドキドキポスターねドキドキ
 
 
 
撮ったら追加する(^^)ドキドキ
 
 
 
みんな見てねーサーモンにっき(´・∀・`)-ファイル0172.gifサーモンにっき(´・∀・`)-89810bc82cac29398ded81a42f59d833.gif
 
*゚*。*゚*。*゚*。*゚*。



→で、追加!!



サーモンにっき(´・∀・`)-DVC00229.jpg




何回見てもかっこええ◎
何回見ても鼻血でるわ◎←


 
 
 


*――――――――――――*

あと
お 知 ら せ です!!(※▽※)←
 
 
 
 
私、あと4日したら
mixi始めようかな、って思ってますキラキラ
 
 
あと4日で15歳なので(*^^*)
 
 
 
mixiやってる人、
申請よろしくね(*/ω\*)!
 
 
 
 
ゆうても
 
まだ始めてないからね、
なんとも言えないけど(笑)
 
 
 
 
頭のはじっこにでも
置いといてくれたら
嬉しいです!*゜
 
 
 
 
 
 
 
怪物くん
た の し み ドキドキ