みなさーん。お疲れ様です(^O^)/
正月休暇から、仕事始め!!そして2日働いて、また休暇('-^*)/
いよいよ明日から本格稼動ですか^^???
休暇の余韻が体からとれず、最後の私にとってのイベントも、日曜日で終了!!
福岡!海の水冷たいから!!宮崎で初乗り行くけん!!ジュニア~行くよ♪と大社長に誘われ宮崎へ(^-^)/
夕方に到着し、男二人で!!宮崎のアーケード街ヘ(゚∀゚*)ノ
釜揚げうどん旨かった~♪
以上!男のロマン^^チーン

*********+*********+*********+**********+****
私が、今日のブログで発表したかったのは、休暇中に廃材で作った^^ディスプレイラック


どげーですか??
セリアに行って、ディスプレー買って来た!!^^
出来栄えより、ディスプレイ何すればいいと~って、作り上げてそっちばっかり気になって!!
人の真似して、付けた皮の持ち手!!結構!私敵には大満足(=⌒▽⌒=)

どっどげー^^意見聞かせてよ!!
*******************************+**************
今日で、皆さんは、ホントの休暇が終了ですね?!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
また1週間頑張っていきましょうね!!
今日はシンディローパで、このブログ書き上げました。。。
では

また
