abris*の裏方ブログ -3ページ目

abris*の裏方ブログ

三苫の隠れ家 アブリの裏方やってます。

休日の朝o(^▽^)o

冷え込みはあるが、風無風(^-^)/

この条件^^海へgo!!ひろみ(またまた、おやじギャグ!!)

かろうじて、波残ってました音譜

$abris*h.m**

久しぶりの波乗りになる私にとってはグッド!風無風!面つるってことだけで、テンションアップヾ(@^▽^@)ノ
$abris*h.m**
$abris*h.m**
$abris*h.m**

やっぱり!海に入ると、気分がす~きりするね^^

久しぶりにsurfin. おもしろかったーにひひイエーイ

皆さん良い休日を音譜
皆さんご無沙汰してマース!!

10年ぶりの大寒波到来!!皆さんいかがお過ごしですか???

福岡は10年ぶりの、マイナス度でしたが、雪による被害まではいきませんでした。

皆様のところは大丈夫でしたか???

雪が降ろうが、雨が降ろうが、嵐が来ようが!!年度末工事にあおられて、休めない日々。。。

仕事があるうちに、頑張っていないと、4月から休業なんて、ありえるこのご時世・・・

もうしばし、頑張っていきますよ(^-^)/


もう2月ですね。。。

今日は節分(^-^)/
子供たちが保育園で作ってきた鬼!!プラス、豆の付録をかぶって記念撮影!!
何の記念なん^^???
$abris*h.m**

恵方巻き食べましたか^^。北西向いて食べるとよいといわれてるが、北西の風めちゃくちゃ冷たーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
結論!!食べてないし・・・

**********************************************

もうひと踏ん張り!!

皆さんからパワーいただいてますヾ(@^▽^@)ノ

これからを考える前に これまでを感謝しよう。。。
Look at how for you,ve come, not at for you still have to go.

今日の1曲。
布袋さんギターうまいね!!


皆様末永くお付き合いお願いいたします。。。

では、よい週末をお過ごしくださいませ音譜
皆さーん。こんばんわ(^O^)/

休日もあっという間に終了してしまいましたね~


また、1週間頑張っていきましょうねメラメラ

自分で立ってこそ、道は開く  Remember to put you first.

**********************************************

今日は、久しぶりに晴れ間晴れ青空が見え波

風は肌寒いが、

絶好の子供と遊ぶ日和になりました。
$abris*h.m**



ぐりっぴーの公園~
休日青空ということで、たくさんのファミリーチルドレン達で満員御礼。。。

公園の奥のほうまで、探検すると、穴場なポイント見つけました(^-^)/
人も少なく、結構、遊具が面白い!!

乗る!乗る♪乗る~アメリカン式ブランコ!!ロケット
$abris*h.m**
$abris*h.m**
$abris*h.m**

そして、乗る♪乗る♪♪乗る~の乗りまくり^^

$abris*h.m**

こんな所も!!結構、大人も楽しめる^^

$abris*h.m**

休日満員御礼でも、人が少なく、ゆるーりと遊べますよ!!ヽ(゚◇゚ )ノ
**********************************************

この冬一番の寒波!!

**********************************************

みなさーんこんばんわです!(^-^)/

今日も寒かった~!

この2日の大寒波!!福岡ついとったね~^^

昼間日中は、時より青空が見えてo(^▽^)o、日が顔を出したりでo(^▽^)o、

たまに吹雪があるが、積もることなく、

明日は寒気が抜けるみたいね~(・∀・)

しかーし、この寒波は、ほんと寒かったですばい!!

福岡では、この冬一番の寒波でしたヽ(゚◇゚ )ノ

来週は、また更に強い!!この冬1番の寒波がやってくるらしい・・・

だいたい!この冬一番の寒波って、何番まで来ると???

なんか、今日の天気の解説みたいになってしまいました。。。

「タイトル この冬一番の寒波!!」にしときます('-^*)/

**********************************************

さあ!!来週はもう2月に入りますね!!

休暇があったぶん、1月の終わりは早かった~

3月までが、稼ぎ時やね~がんばろっと!!

「いま」に集中しよう Focus on now.



今日はかっこいい曲で♪♪

THE BLACK KEYS


では、素敵な夜を♪♪



次回は、私の作品集(*^▽^*)
明日から、サンセットもお預けかな!!
$abris*h.m**


今日は寒かったね~って言っても、まだ明日は寒くなる~

まじ、雪だけは勘弁してよね!!明日は完全防寒備で出動やね!!

**********************************************



東京時変。。。

好きだったのに、さびしくなりますね・・・。


いつ聞いてもかっこいいね!!

**********************************************


またまた1週間始まりましたね~

頑張っていきましょうね(^-^)/

働いて 遊んで遊んで遊んで遊んで そして働いて!!
work,play,play,play,play,work!!
グッドモーニング!!

雨スタートな休日。。。朝からテンション下がりますね~


今朝の三苫ビーチ

しっかりとしたウネリは、入ってきてますよ。まだ膝。。。

風が吹き出す前に入っとこうかな・・・乗れないことはないですよ。
$abris*h.m**
$abris*h.m**

**********************************************

午後からは、長女の合同合奏会で、福岡サンパレスに行きます^^

凄くないですか~!!数々の伝説のステージが行われたステージに上がれるなんて・・・

娘!!うらやましすぎる・・・



では、今日も1日素敵な休日になりますように。。。

have a great Holiday(^-^)/

今日の1曲。。。

let,s go surfin


**********************************************
やっと('-^*)/長~いトンネルから!!抜け出した気分(-^□^-)

このっ!! (。・ε・。) 風邪野郎!!は、大物でした。

なんかやたら、絵文字多くねーか~!!

なんていいながら好んで使っている私。。。熱ボケでテンションがあがってる??


昨日の冬晴れ快晴から一転!!夜になり、福岡は雨が降り出してきた。

来週始めには!またしてもこの冬一番の寒さ到来って言っている。。。

風邪ひかんごとね!私みたいに長~いトンネルから抜け出せなくなりますよ~なんて(・ω・)/
**********************************************

Favorite picture

昨日、仕事を終わらせ!ビーチへ猛ダッシュ。
すでに、日は沈んでいたが、
こんなビーチが見れて良かった\(^o^)/
$abris*h.m**

by 日暮れ三苫

今日はこの曲でブログを書き上げました音譜

What's My Name?



さあ1月の折り返し地点!!
頑張ろうっと。。。

**********************************************
皆さんお疲れ様です。。。

また1週間始まりましたね~

私は!楽しみに!!していた!週末から見事に風邪でノックダウン。。。寝休暇って感じで・・・

本日もまだ本調子ではないが、なんとか仕事をクリアーしてきました。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

*********************************************

先週に撮った夕方の三苫。。。(ART クロスプロセス)

うん。癒される~
$abris*h.m**

あ~熱は下がったけど、胃がいたい~

早く、開放されたい~!!

皆さんお疲れ様です。。。

本格稼動の今週!!まだ水曜日!!

おまけに今日は、風も強く、昼以降の、冷え込みつらかったな~

明日は、雪が降るっちゃなあい・・・

**********************************************

最近のお決まり!!
$abris*h.m**

私のi-phone子供達に没収ガーン

びっくりするほど、i-phoneを使いこなすマイチルドレン。。。

いつの間にか、アルバムの中には見覚えのない写真が!!

you tubeなんてお手の物・・・

今日の1曲。。。
懐かしいね!!Chara(^-^)/


このままでいいと???マイチルドレン???

いいのか悪いのかわからないが!!お父さんがしゃべりかけた時くらい、こっち向け!!
**********************************************

後3日!!頑張りましょうね(^-^)/
みなさーん。お疲れ様です(^O^)/

正月休暇から、仕事始め!!そして2日働いて、また休暇('-^*)/

いよいよ明日から本格稼動ですか^^???

休暇の余韻が体からとれず、最後の私にとってのイベントも、日曜日で終了!!

福岡!海の水冷たいから!!宮崎で初乗り行くけん!!ジュニア~行くよ♪と大社長に誘われ宮崎へ(^-^)/

夕方に到着し、男二人で!!宮崎のアーケード街ヘ(゚∀゚*)ノ

釜揚げうどん旨かった~♪

以上!男のロマン^^チーンドクロ
*********+*********+*********+**********+****

私が、今日のブログで発表したかったのは、休暇中に廃材で作った^^ディスプレイラックチョキ
$abris*h.m**

どげーですか??

セリアに行って、ディスプレー買って来た!!^^

出来栄えより、ディスプレイ何すればいいと~って、作り上げてそっちばっかり気になって!!

人の真似して、付けた皮の持ち手!!結構!私敵には大満足(=⌒▽⌒=)
$abris*h.m**

どっどげー^^意見聞かせてよ!!
*******************************+**************

今日で、皆さんは、ホントの休暇が終了ですね?!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

また1週間頑張っていきましょうね!!

今日はシンディローパで、このブログ書き上げました。。。


では音譜
またパー