明日からいよいよ本年の仕事始め・・・
今年はスタートからついてるし^^
きっと!!よか年になるんだろう・・・(^-^)/
冬型まっぽしの福岡で、たまたま海チェックにいき^^珍しく三苫の沖合いに虹!!
2日目!!初詣にて!!仮面ライダーに会う^^
3日目!!年末ジャンボは50枚買って!!3000円当選2枚!一万円当選1枚!!と最後の一桁数字で合計!!
もと取りどころか^^!なんと2千5百円のプラス!!
なんでも良い方向に考える私~^^
きっと今年は良い年に・・・
**********************************************
last holiday(^-^)
朝の三苫の空!!
最後の最後で朝から青空(^-^)

私にとっての連休で味わえたパーフェクトな波!!
ライダーがいないので^^!解りにくいが・・・サイズ胸~肩くらいのファンウエーブ
ちょっと絵風に加工しました(^^)フェイスブックにて掲載!!

夕方!!志賀島にて波乗り!!
面は良かったが、とても難しい波で!!カレントが強く!!良い場所をキープするのにパドルオンリー!!
海滞在時間^^45分でゲームオバー~~肉体労働終了みたいな状態

なぜか私が見てるときって!雲に隠れてるんだよね・・・
志賀島の夕日

**********************************************
さあ!!本年もがんばっていきましょうね^^!!
想像できれば!やり遂げることができる
夢を持つことができれば!かなえることができる'(^^)/
If you can imagine it!!you can achieve it.
IF you can dream it!!you can become it.
byジョー・ライアンのパクリ。。。


















