abris*の裏方ブログ -4ページ目

abris*の裏方ブログ

三苫の隠れ家 アブリの裏方やってます。

早かったー!!楽しいひとときあっという間!!

明日からいよいよ本年の仕事始め・・・

今年はスタートからついてるし^^

きっと!!よか年になるんだろう・・・(^-^)/

冬型まっぽしの福岡で、たまたま海チェックにいき^^珍しく三苫の沖合いに虹!!

2日目!!初詣にて!!仮面ライダーに会う^^

3日目!!年末ジャンボは50枚買って!!3000円当選2枚!一万円当選1枚!!と最後の一桁数字で合計!!
もと取りどころか^^!なんと2千5百円のプラス!!

なんでも良い方向に考える私~^^

きっと今年は良い年に・・・

**********************************************

last holiday(^-^)

朝の三苫の空!!

最後の最後で朝から青空(^-^)

$abris*h.m**

私にとっての連休で味わえたパーフェクトな波!!
ライダーがいないので^^!解りにくいが・・・サイズ胸~肩くらいのファンウエーブ

ちょっと絵風に加工しました(^^)フェイスブックにて掲載!!
$abris*h.m**

夕方!!志賀島にて波乗り!!
面は良かったが、とても難しい波で!!カレントが強く!!良い場所をキープするのにパドルオンリー!!
海滞在時間^^45分でゲームオバー~~肉体労働終了みたいな状態ショック!

なぜか私が見てるときって!雲に隠れてるんだよね・・・

志賀島の夕日
$abris*h.m**

**********************************************

さあ!!本年もがんばっていきましょうね^^!!

想像できれば!やり遂げることができる
夢を持つことができれば!かなえることができる'(^^)/

If you can imagine it!!you can achieve it.
IF you can dream it!!you can become it.

byジョー・ライアンのパクリ。。。
昨日の初詣でにて…

仮面ライダーを探せ‼
photo:01


ヒント:左側

さあ、よーく見て\(^o^)/
探せましたか?

photo:02


ヒント:真ん中^^(これは難問です)

おー我が家の長男太耀が見つけました!
photo:03



正月そうそう!めでたい\(^o^)/

今年1年は、スタートから、つきが向いてきてるみたい⁈\(^o^)/
photo:04



めでたし、めでたし、…



iPhoneからの投稿
風が緩くなり、晴れ間が見えてきたぜ~\(^o^)/

波良くなってきましたよ!
photo:01



photo:02



おーよかよか\(^o^)/
新年そうそう、ついてるね‼
波じゃなく!虹~だよ\(^o^)/




iPhoneからの投稿
photo:01



さあ\(^o^)/始まりましたよ~

2012年も‼

福岡は、今日も雨…

初日の出は、いつ⁈拝めるんじゃい⁇

本年もどうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m

今年1年‼

皆様がハッピーに過ごせますように\(^o^)/





iPhoneからの投稿
みなさーんお疲れ様デース^^

なんとか、今年最後の今日!!

波乗りに(また!波乗りかいっ^^)、自宅の大掃除!!

おまけに髪まで切ってきました。

今年も何時間で終わっちゃいますね・・・

来年も皆様にとってhappyな1年になりますように!!


ほんとにほんと!有難うございました(^-^)/

来年もまた!!元気で会いましょう!!

**********************************************
皆さん年末お疲れ様デース(^-^)/

2011年も明日1日で終了ですね~

大掃除は終わりましたか~!?(><)私はまだ!終わっておりません!!(><)えっヤバっ~

来年の福がやってくる様に・・・明日大掃除頑張ります!!なんの宣言!?なん^^

今年1年を振り返ると・・・いろいろありましたね~

思えば色々ありすぎて・・・

私の1年で起きたことなんて!ちっぽけな事と思わされた1年!!

頑張ろう!頑張ろうってみんなに言いながら、自分に言い聞かした1年!!

こうやって楽しくブログを書けてるんだから^^

まあ今年1年の一山乗り越えたぞ~な私!?^^・・・

そしてブログを通じて友達も出来たし^^

皆様のブログを通じて、たくさんのパワーもいただけたし^^

パワースポットでパワーを頂いてきたし^^

後は明日の大掃除!!なんなんこの締めは^^

天孫降臨の地高千穂にて!いっぱいのパワーを吸い込んで!!
$abris*h.m**

来年1ねんも宜しくお願いいたしますm(^-^)m

**********************************************
さあ、今年最後の記事かな。。。。

題名!! 念願の10m防水カメラ!!

ヨドバシにてなっなんとポイントで!ゲッチュー^^
私にとっての一足早いお年玉にしときましょう^^
$abris*h.m**










さっそく!試し撮り!!by志賀島

どげん??よくなあい?っ波♪
波乗りしてる海から見える風景!?ニコニコ
$abris*h.m**

大社長のボトムターン!!
$abris*h.m**

なんか撮りだしたら、はまりそうやね!!
$abris*h.m**

ほんと^^ヨドバシのポイントに感謝です~(^-^)/

またまた、わからないブログになってしまいました~

遊びに来てくださって有難うございます^^

来年も皆様にとって素敵な1年になりますように・・・

良いお年を~♪

**********************************************<
正月休暇に、入りました(^-^)/

日頃の行いが良いのか?(>_<)

今年の乗り納めには、もってこい!
の波。

こーんな波。一人で楽しんでます。
photo:01



神様有難う!

一人寂しく。ウェット着たまま。
ブログを、書いてる感じです。
photo:02



年末の、家の大掃除もしなくては、
いけないのに!

だって波がよかすぎる、♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おー大社長到着(^-^)/

また、海入ってきます。

お付き合い有難うございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




iPhoneからの投稿

ipodfile.jpg



今日は、天気も良く!

風は、オフショア(^-^)/

何処も波いいせいか、人が少ない三苫(^-^)/

セットは、胸のファンWAVE!

ご馳走様でした。

iPhoneからの投稿

ipodfile.jpg



メリークリスマス(^-^)/

お早うございます(^-^)/

お外は、天気がいいが、家から出ると、外は、南極(>_<)
ちょっと袈裟すぎ~な私かな?

波は、新宮、波津の漁港あたりが、
乗れてる情報が入りました!
photo:02



みんなパワーが有りすぎる…

では、素敵なクリスマスを♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

iPhoneからの投稿