皆さーんお疲れ様でーす!!
週末サタデーナイトいかがお過ごしですか???
今週は、忙しかったー!!!本業のワーク追い込みやら、アブリイベント用制作やら
昨夜は忘年会やらで・・・
まっ忙しいことはいいことだ!!いいことだ!!!
昨日は、また東北の方で地震が起こったみたいですね!報道で津波警報発令なんて・・・
神様助けてくださいと拝むばかりです。。。
そーんな出来事多しの1週間。。。
さてさて、アブリイベント用制作!!とりあえず2品仕上がりました

作品紹介は次回のブログでアップしまーす^^
12月16日。アブリのクリスマスイベント!!ハンドメイド作家さんによる販売会
子供達のお絵描きコーナーなどなどクリスマスイベントで楽しいひと時を共有しませんか。
ぜひぜひご来場心よりお待ちしております。。
当日寒さ対策による、野外暖房器3台!!設置予定です。。。
***********************************
しかし昨夜はよー飲みましたばい!!^^楽しい事に共有できるサーフ仲間との忘年会

場所はもちろん!チーム ファーストペンギンのメンバーでもある kona cafeへ
kona cafe Christmas

またまた裏メニュー!!ハワイアンカフェでもつ鍋!!最高にうまかったばい^^
もーマスターもつ鍋やしたがよかっちゃなあい(笑)
そしてさりげなくかっこよか!!メンバー全員にクリスマスプレゼントなんて

Rolling Stones缶バッチ~みーんな喜ぶ喜ぶ^^


この流れは!!はては^^サーファー タウン&カントリー精神にのっとり
2次会はやはり DISCO ROOTSでした。

やっぱ俺若か~心地よいソウルミュージックが流れてくると、つい自然にダンシングなんて^^
我が母校の大先輩である社長 武士さんとも久しぶりにあえて!!!
福工軍団で記念撮影なんて。。。すんません画像盗みました^^

この楽しさがあってこそ!!次への活力に!!なんて、ただの酔っ払いでした。。。
めっきり冷え込んできてますが、皆様!風邪にはお気をつけてくださいませ。
またまたわからないブログになりましたが最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
ではでは、素敵な週末をおすごしください
