今朝の波 三苫近郊 | abris*の裏方ブログ

abris*の裏方ブログ

三苫の隠れ家 アブリの裏方やってます。

good afternoono(^▽^)o

今日も寒い1日になりそうですね~

写真は、今朝の奈多三苫。。
$abris*の裏方ブログ

やはり、皆!!ブーツ着用!!

眺めているうちに、寒さで心がやんでしまい!!ノーサーフだって!!

この根性なし野郎とでも、言っておこう。。。な私


海を諦め、完成まじかの、Document case(^0^)の仕上げへ・・・

じゃっじゃーん祝完成!!
$abris*の裏方ブログ
$abris*の裏方ブログ

A4サイズ横向きオッケー

またまた、何気に作品紹介なんて、してしもうた^^

ただいまオーダー受け付け中です。

***********************************

さあっ

予報では、昼から雪降るって言ってたけど!!
子供たちは外に遊び行く気まんまん。。。

子供は風の子元気な子というが、、、
$abris*の裏方ブログ

では、風邪をひかぬよう、よい休日をお過ごしください。

またまた、最後まで見てくださってありがとうございます^^