11月最終weekも、前半を終わり、月末へ!!
今月も無事クリアーですね!!よかったー

夕方空を見上げると、夕日の赤さと、筋雲!飛行機雲!あらゆる雲のオンパレードでしばし空を
見上げる!!
夕方の三苫

この写真では、私の言ってることが伝わらないよね^^
さあ、来週はいよいよ12月やね!!
年末にかけ、慌ただしくなってくるけど、マイペースで頑張っていきますよ。。。
********************************************************************
裏方さんからの告知!!
abris*オープンして4か月目突入!!
第2回イベントが開催される模様


またまた裏方さん忙しくなりそうです~
前回は雨模様の中、突然の屋根シート張りから、始まり・・・
今回は寒さ対策か~野外暖房器設置かな・・・。
前回同様、楽しいイベントになりますように

選挙行って、ぜひぜひお子様と一緒に遊びに来てくださいませ^^





































絶好の行楽日和になりました(^-^)/




