abris*の裏方ブログ -2ページ目

abris*の裏方ブログ

三苫の隠れ家 アブリの裏方やってます。

皆様お疲れ様です。

11月最終weekも、前半を終わり、月末へ!!

今月も無事クリアーですね!!よかったーアップ

夕方空を見上げると、夕日の赤さと、筋雲!飛行機雲!あらゆる雲のオンパレードでしばし空を
見上げる!!

夕方の三苫
$abris*の裏方ブログ

この写真では、私の言ってることが伝わらないよね^^

さあ、来週はいよいよ12月やね!!

年末にかけ、慌ただしくなってくるけど、マイペースで頑張っていきますよ。。。

********************************************************************


裏方さんからの告知!!

abris*オープンして4か月目突入!!

第2回イベントが開催される模様ラブラブ!

$abris*の裏方ブログ

またまた裏方さん忙しくなりそうです~

前回は雨模様の中、突然の屋根シート張りから、始まり・・・

今回は寒さ対策か~野外暖房器設置かな・・・。

前回同様、楽しいイベントになりますようにアップ

選挙行って、ぜひぜひお子様と一緒に遊びに来てくださいませ^^
good morning 三苫。

昨夜から波乗りしたくてしたくて^^

昨日の残り波を求めて、休日早起き!!
$abris*の裏方ブログ

三苫はサイズなく(涙)
いざ!志賀島へgo!ひろみ^^

よかったーかろうじて波乗りできそうラブラブ!
早起きは三文の徳。。。
$abris*の裏方ブログ
$abris*の裏方ブログ
$abris*の裏方ブログ

さあ、天気もいいし、朝から波乗りしたし、よか休日になりそうです。。。
今から子供デーにひひ
身体にムチ打ってガンバろっと!!

ではでは良い休日を♪♪
皆様お疲れ様です!!

11月最後のサタデーナイトになりますね~いかがお過ごしでしょうか???


はるmama屋さんから、ワークショップをする際のアクセサリーパーツを入れるボックスの受注を受けました(^-^)/

どこのお店を探しても、小さな囲い(5cm程度)がなかなかなく、探していたそうで、今回の受注となりました。

ありがとうございますm(^-^)m

明日には、仕上げ、納品できそうです~


$abris*の裏方ブログ

*********************************************

話変わって!i-phone4から5に機種変更したんだけど、私のいつもの癖で、i-tuneから同期して、
電話番号を転送かけてたんだけど、我慢できず、相変わらず自分流で、パチパチと進めていたら!

4に5の新しいアプリが入ったりして、もうにっちもさっちも^^いかなくなり・・・

手動で、電話番号登録中!!347件も!!!!

まだ、50件(涙)・・・たまりません!!今仕事の電話もわからず、2台持ち歩くはめに。。。

素直に同期してれば、今頃は、1台でよかったのに・・・(すみません独り言です)
$abris*の裏方ブログ

カメラ好きなんで、ケースもカメラ使用^^
かわいかろ~(博多弁)

町並みはクリスマスイルミネーション点灯でクリスマスモード突入やね~
イルミネーションでも写真撮りに行こうかな^^

ではでは、皆様良い週末をお過ごしくださーい!!
皆様お疲れ様です。。。

11月17日をもちまして42歳になりました^^。

珍しく奥様からのサプライズパーティー in konacafe(^-^)/

ハット&ストール コナカフェ夫妻からのプレゼントアップ

記念撮影^^。もう顔が酔ってますね~(笑)
$abris*の裏方ブログ

いつもわがままな裏メニューを注文し、それに応えてくれるコナカフェマスター!!
波乗りの後輩でもあるが、いつもあざーすグッド!
とってもアットホームなハワイアンカフェです。ロコモコは絶品ですね~
ぜひ、お試しあれ!!!
場所 
福岡県福岡市中央区荒戸2-1-121F
japanese!?なマスターがお出迎え^^
$abris*の裏方ブログ

こんなバースデーパーティー。。。奥様、子供たちに感謝です。
さあ、後長男まで入れると17年!!頑張っていきましょう。。。しかし先長っ!!!!

$abris*の裏方ブログ

めっきり男らしくなってきた!!太耀!!^^
コナマスターの息子!ケントのヒップホップダンスを見ていたと思ったら、太耀君!!
いきなりダンシングで私にプレゼント!!めちゃくちゃステップがうまく、息子に惚れてしまったバイ^^

$abris*の裏方ブログ

ほんと楽しかったひと時ありがとう!!一生の思い出になったばーい(涙)!!
さあ、帰ろっと^^
酔っぱらって手土産持ち帰る3歳児なんて^^

$abris*の裏方ブログ
皆様大変ご無沙汰しております!!

9か月ぶりにブログを復帰させようという気持ちが芽生え、今書いてるところであります。

ブランクが大きいせいか、自分の思うように、機能しなく、これで3回目の書き直しになります。。。

これで、とんでしまったら、4回目突入!!いつになったら、私のブログは皆様に読んでいただけるんでしょうか????

画像の貼り付け、すべてにおいて試行錯誤しております!!

そんでもって皆様に報告があります!!

今年の夏!!8月22日。1歩前進となる、三苫の隠れ家!雑貨 &シンプルリラックススタイルを
提案する!!『abris*』をオープンすることが、できましたラブラブ!
6畳一間から始まる第1歩!!!!

三苫の端っこの、小さな森。夢を乗せて!!
$abris*の裏方ブログ

ユンボに乗ってる私得意げ

$abris*の裏方ブログ
$abris*の裏方ブログ
持つべきものは友!!大工さんのけろっぴに協力していただいて、格安で!!あざーすグッド!

$abris*の裏方ブログ
真夏の炎天下の色塗り!!北海道から帰ってきた、後輩に手伝ってもらい!!ひと夏の思い出ラブラブ!

$abris*の裏方ブログ
なぜか、私一人で仕上げたような感じに記念撮影^^塗装完了!!

$abris*の裏方ブログ
我ながらお気に入りの自作カウンター!!どげーですか??

$abris*の裏方ブログ
マイチルドレンの笑顔で力をもらってばかり・・・

さあ、頑張っていきますよ!!力を抜いて、一呼吸おいて、ゆっくりと人生たのしんでいきます・・・
**********************************************
2月22日。

222なんか!ぞろ目でいいことあるんだろうか???

雨な福岡!!

皆さんご無沙汰しております。。。

2月も、終盤になってきましたね!!いかがお過ごしですか???

私は相変わらず、稼ぎまくってます^^っていってもこの時期頑張らないと!
私の4月がやってこないんです~

おととい仕事が早く終わり!近くの海辺を歩いてみました・・・

サンセットも観れて!^^パワーをもらいました!!

こーんな光景で心もほっとします(^-^)/
$abris*h.m**

3月には、野郎4人で、プチトリップ計画中!!

波乗り以外やることがない!島に行ってきます^^

そーんな計画をオッケーしてくれた家族に感謝!!

もうしばし、頑張りますよ~

**********************************************
**********************************************

皆さーん!週末いかがお過ごしですか~音譜
$abris*h.m**

グラスを持っても!カップを持っても!!カメラ持ってる時も私の小指は、立っている!!
直したがいいのか?そのまま小指をたて癖続けるのか!!どっち???ショック!


あっという間に、週末、花金がやってきました!!

今日の福岡は!雪が舞い散り!!、4度!!!北風が強く。寒かったーY(>_<、)Y

皆さんのところは、積もりましたか???

**********************************************

1週間の日課。。。

家に帰ると、すかさず!マイ チルドレンは、i phone貸してと迫ってくる!!

凄すぎ!2歳!太耀!!、手をはじきながら自由自在に操作し!!you tubeで、アンパンマンを観る。

$abris*h.m**

いつもの光景。。。

制服着替えろ~プンプン
$abris*h.m**

i phone依存症になってるのか~??


当然!。。。
晩御飯以降は、i phone取り上げ!コミニケーションニコニコ
$abris*h.m**

皆様にとって、素敵な週末になりますように音譜

好きな曲


良い週末を音譜
グッドモーニング^^

休日の朝の始まりです・・・

$abris*h.m**
$abris*h.m**

最初は-1℃。
$abris*h.m**

$abris*h.m**

最近小波大魔王になりよります。。。

サンデーサーファーには、波があるだけよしですよね^^
$abris*h.m**

さあ今からが体力勝負!!子供のパワーには負けないぞ~

良い休日を!!
皆さんこんばんわ音譜

サタデーナイトいかがお過ごしですか???

今日の福岡は、久しぶりに朝から晴天自転車絶好の行楽日和になりました(^-^)/

今も空を眺めると、綺麗にオリオン座見えてます。。。

明日も晴れそうな感じです!!

夕方までは波の音が聞こえてましたが、風も止まり、静かな三苫管内!!

明日は子供dayかなあ・・・どこで遊ぼうか!!

**********************************************
通勤途中で・・・

こーんな景色が観れてからこそ元気をいただいてます^^

行く道morning 海ノ中道大橋から
$abris*h.m**

帰り道evening
$abris*h.m**

いわゆる朝日と夕日ですねニコニコ

さあ明日は遊びまくるぞ~!!

それが私の原動力チョキ

ではでは、よい休日を~お過ごしくださーい音譜


皆さんお疲れ様です。。

また、夕方からぐっと冷え込んできましたね~

明日の福岡またしても!!最低気温-1度って言ってましたよ~

明日も気合で頑張ります(^-^)/

**********************************************
拾い物!ヴィンテージ^^


日曜日。。。近くのリサイクルショップにて、目に留まった!!

ビタミンカラーのヴィンテージに一目ぼれ!!

VIRCO LOSANGELESのビンテージチェアーラブラブ!
あと、グリーンがあれば最高だったのに!!
$abris*h.m**

え~このチェアーが~なんて知らないふりして値交渉するする。。。

たまにリサイクルショップに落ちているんだよね。。。

私作のキッズチェアーも宜しくです^^
$abris*h.m**

my car購入!!トイザラスにて・・・
$abris*h.m**

今日もお付き合いありがとうございました。。。

**********************************************

今日の1曲音譜

天神FMのしんいちさんからもらったCDから・・・好きな曲満載!!



さあ、明日からまたまた冬型!!

くれぐれも風邪には気を付けて・・・

素敵な夜を音譜