親戚とGOTOで某和食チェーンへ。

親戚の小1→1050円のお子様ランチ
親戚の小3→1700円の牛すき焼き定食
うちの小1→800円のそば

を注文カートへ。

1人1000円しか還元されないことを
知っているうちの息子(小3)は、
頑なに500円のうどんを注文。

今までの自分の行いのせいで、
息子に気を使わせて…
申し訳なかったと思っております…。

それにしても、
ディナーの平均単価1200円のお店で、
小3が1700円の牛すき焼き定食を
注文するとは。

今度は子供と自分だけで行って
小3の息子に好きな物を
食べさせてあげようと
思いました。