我が家は、GO TO EATのポイント付与期間の
終了とともに、ほとんど外食をすることが
無くなりました。
さて、貯めたポイントをどう使うか…
出口戦略の検討不足です。
GO TO EATの終了の頃、小3の息子の塾選びに奔走しておりました。
幾つかテストを受け、とある塾に入塾。
通塾が始まると結構な時間を
塾の授業、テスト、宿題に取られます。
今後の課題は、
『通塾させながら、
公文をどのように進めるか。』
公文の進み具合が
中学入学後の状況に影響すると思うので、
本人に自覚させて
塾との両立を図ろうと思います。
やはり自分、公文信者です。