5月の連休明け

産業医と保健師さんと

オンライン面談しました。


事前に提出していた

健康記録表と

他に何か資料があったみたい。


面談ですが

主に体調面とかの話が多く

結構嘘をつかせていただきました←

(復職出来ないと困るので)


重要な話はきちんと伝え

無事に復職可能の判断をいただけました。


ちなみに…

曖昧にされていた復職場所ですが

産業医の方に聞いてみたら

元の職場になっているとの事で。

復職場所があって良かった。


翌日には

アドバイザーさんからメールが来て

現場と復職日調整しますとの事。


更に1週間が経ち

来月からの復職になりました。

1ヶ月と1日過ぎてしまうと

社会保険とか手続きし直しになるので

契約期間は5月31日~になりましたが。


復職日が決まってから

パニック発作起きたり

胃の調子が悪かったり

睡眠時間が更に減ったりと


不安からくるものなのか

わかりませんが

体調はあまりよくありません。


特に胃の調子が良くない。


とりあえず

行ってみないとわからないし

やってみないとわからないので

今週ゆっくりして

来週からの復職にそなえたいと思います。