3月から休職中の私ですが
来月から復職が決まりました。

ここまで来るのに
色々ありました…

なので
記録に残しておこうと思います。

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
3月初め
通っている病院の主治医から
休職をすすめられ
約2ヶ月程度と記載された
診断書が出されました。
(診断書代3000円ちょい)

それを持ち
会社へ行き
会議室で提出。

会社側は辞めさせたいのか
契約を早めることも出来るし
契約期間をもって終了も出来ると
退職の方向にもってこうとしてました。

挙句の果てに
入館証を奪われ
いつ辞めても良いように
署名までさせられました。

私は復職したい旨を伝え
会社側は
その時私のポジションに空きがあるか
わからないと…。

そんな話をしつつ
休職に入りました。

とりあえず4月末まで。
休職中は復職出来るのか?と悩み
でも家にいる安心感で
いっぱいでした。
(ほぼ寝てたけど←)

3月は少しのんびり過ごさせて
もらいました。

バタバタしはじめたのは
4月に入ってから………

イベントバナー