冬のニューヨーク。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

前回
ニューヨークでの美術館巡りのことを
ブログアップしてから
日があいてしまいましたが...


ニューヨークの街並みの様子を
少し綴ります。

{9BAF3305-5147-461A-A577-0A450AE836D0:01}




{27F5235F-A6D5-4619-A7A6-B2364522BE9E:01}


雪国に来ているような風景でしたが
セントラルパークにいつものリスちゃんを見かけて
寒い中を元気に生きていて
ほっとしたのでした。


{BFCEA68D-AA62-45A8-AEA5-412289489B89:01}


{5B52A29D-F6C4-446D-87A7-9985C62944D4:01}


{C91E59A4-4A0E-4B98-B3FE-715C30D75CA3:01}


{876458A5-856E-4DB6-A4EF-BE24A9D142C9:01}

こういう街並みは
the ニューヨークっていう感じです~

{561087ED-EE1A-4F1A-81D3-4DF001049940:01}


{2CDF406A-D1DC-48EE-872A-E0FF41274812:01}


{AEF0E601-2D5E-4E36-BDBF-EA6211871604:01}


バーニーズ・ニューヨークや
Macy'sなどのデパートや
J Crewなどのブティックを観て回ったのですが
セールがほとんど終わっていて高かったり
いまいち気に入るお洋服がなくて
お買い物は全くしませんでした。

気になっているアメリカブランド
Frank & Eileenや
デニムなどは
LAなどの西海岸ブランドなので
ニューヨークでは見かけず...


唯一
ホテルの近所の靴屋さんで
セールになっていたUGGを一足買いました。


{CBE026A4-EF4B-4151-BE23-F8FC9A35D306:01}


パリとニューヨークの時差は
6時間で
ニューヨークの方が6時間遅いのですが
ニューヨーク時間の夕方になったら
もう眠いのなんのって


夜のミュージカルを
観に行く体力がなかったのですが
またゆっくり
ミュージカルを
観に行きたいです~