結婚式。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

結婚式にご招待されました

image

オルセー美術館の近くに建つ
プロテスタント教会、American Church


image

image

チャペル横には
ジムやお部屋がいくつかあり
ヨガや英会話教室などのレッスンも
受けられるそうです


image

image

image

image

image

結婚式って
本当に感動的ですね~

ご招待して頂いて
幸せ


素敵なお式の後
レストランで夜の晩餐会&二次会


image



image

image

image


豪華なおつまみと
格別のシャンパンを頂きながら
談笑の後
着席スタイルで
コースディナーを頂きました


image

image

image

image

ワイン通で健啖家の二人が
吟味したワインとお食事だけあって
とびきり豪華な晩餐会となりました~


image


ウェディングケーキは
フランス式で
クロカンブッシュ
Pierre Hermeのクロカンブッシュでした~

image


綺麗なクロカンブッシュであるだけでなく
シューもとても美味しいクロカンブッシュでした


image


image


コースディナーの後の二次会も楽しく

夜はあっという間に更けていきました

新郎のお誕生日にお付き合いを始め
一年後にプロポーズして
それからさらに一年後に
結婚式を挙げたそうです


幸せのお裾分けを
ありがとうございました


これからも益々
健康で楽しい日々が
続きますように