新年は、Jean-Paul Hevinから。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

今年も
新年のガレット・デ・ロワの季節がやってきました~


→昨年のガレット・デ・ロワのことはコチラをどうぞ

サントノレ通りの「ZARA」に立ち寄ったついでに
ショコラティエJean-Paul Hevinにも
立ち寄りました


image

image


image


今年のJean-Paul Hevinのガレット・デ・ロワのロワ(王冠)は
自由の女神みたいですね~


galette individuelle=お一人様用ガレットは
フェーブ(おまけ)とロワが付いていなくて残念ですが


image



朝食から
ガレットを食べる1月が
今年もやってきました


上のほうのガレット生地に
チョコレートが練り込んであり
下のアーモンドクリーム部分にもチョコチップが入っていて
チョコ味の美味しいガレット・デ・ロワ


今年のガレット期間は
Jean-Paul Hevin から始まりました~