サンジェルマンデプレ界隈でのショッピング。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

11日水曜日から始まった
パリのセールですが
週末に
ブティックを回ってみました
地下鉄

$つれづれパリ日記


まず向かったのは
サントノレ通りの「Paule Ka」
音譜

$つれづれパリ日記


素敵なお洋服が並んでいましたが
気に入ったお洋服の
サイズが全くありませんでした~あせる

プライベートセールの時は
ニット類が20% off
お洋服が30% off になりますが
セール当日からは
ニット類が30% off
お洋服が40% offと
割引率が上がるので
ついつい
再び、足を運んでしまうんですよね~
ラブラブ

$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


ブティックを回る予定なので
少し寒かったですが
スカートを着てきましたチョキ

ニットセーターは
頂き物の
古~いシャネルのセーターで
先日のプライベートセールで買った
『Paule Ka」のスカートを合わせてみました合格

昨年のセールで買ったシャネルのウェッジソールブーツは
履きやすくて
今年も大活躍中です
音譜

「Paule Ka」の後
サントノレ通り界隈のブティックを早足で回り
サンジェルマンデプレ界隈へ移動
地下鉄

$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


サンジェルマンデプレ界隈は
街並みがシックで
古き良きパリを彷彿とさせるような一角が
所々に現れてきて
歩くだけで楽しい界隈ドキドキ

通りすがる人達も
お洒落な人が多くて
左岸でも特に
サンジェルマンデプレが好きです~
恋の矢

$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


「イサベル・マラン」のブテイックへ行ってみましたが
秋口に見て気になっていた
セカンドラインの「etoile」のワンピは
お店に並んでいませんでした~
汗

「Isabel Marant」
住所: 1 Rue Jacob


サンジェルマンデプレ通りの
「Sonia Rykiel」にて
「Sonia by Sonia Rykiel」の住所を聞き
欲しかったセーターを探しに行きましたが...

大きいサイズしかなくて~あせる

一応、試着させてもらったら
そんなに大きくなかったので
デニムの上にざっくり着てもいいし
なにより半額で130ユーロになっていたので
買ってみました~
チョキ

$つれづれパリ日記


そろそろ
セールのお買い物も
終わりにしなければ~
!!