新しいシャネル。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

6月22日水曜日から
パリで、一斉にセールが始まりました!!

大忙しだったので
リアルタイムにブログアップ出来なくて
すみません~
叫び

例年のように調整をして
セール初日をお休みにしていたアプリコットです
音譜

$つれづれパリ日記


セール初日は
あいにくの雨の中
午前8時から開店する
プランタン前にて
ワクワクその時を待ちました
ラブラブ

セールって楽しいビックリマーク

プランタンでは
お洋服を何枚か購入しましたよ
チョキ

そのお洋服達は
また後日
ブログアップします
ニコニコ

今回は
シャネルにたくさん
欲しいお靴があり
プランタンの後
サントノレ通りのプランタンで
一足お靴をお買い上げして
いったん家に戻り
荷物を置いて...

午後から晴れたので
お洋服を着替えて
シャネル本店へあし


$つれづれパリ日記


シャネル本店での私カメラ

トップス@ZARA
白デニム@ZARA
バッグ@ミュゲ
靴@シャネル
ネックレス@シャネル


シャネルのお靴は
午前中お買い上げしたものを
ルンルン履いて行ってしまいました~サンダル

シャネルの今期のギンガムチェックのお靴と
ミュゲバッグのB・Bを
合わせたかったんです
ラブラブ

$つれづれパリ日記


シャネルで
3足も買ってしまい
お靴でお腹一杯になってしまった
セール初日でした
ドキドキ