冬の味覚。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

友人ちゃんと過ごした一週間近くは
あっという間に過ぎて...
寂しい限りです
汗

二人で過ごす
パリのラストナイトは
外で豪華にお食事でもよかったのですが
家でのんびり飲みながら語り合うことにしたのでした
音譜

$つれづれパリ日記


ラストナイトに買ってきたのは
ジャン・ポール・エバンのガレットデ・ロワ!!


$つれづれパリ日記


近所のマルシェのマルタン兄ちゃんが
今日はいいムール貝があるというので
ムール貝にしましたよ
カメラ

$つれづれパリ日記


$つれづれパリ日記


一年中食べれるというムール貝ですが
この時期は特に美味しい気がします~23

簡単に作れて
一人だと食べきれないくらいの量ですが
二人だと
1リットルのムール貝って
あっという間に無くなりますね~ナイフとフォーク
しかも、マルタン兄ちゃんが
おまけしてくれて
1リットルの上にさらに山盛り入れてくれたのでしたチョキ

ムール貝をムール貝で食べて...
ガールズトーク炸裂
クラッカー

家でワインを飲んで
そのままベッドに倒れこむことが出来るので
リラックス出来て
いい気持ち~
かなみん

$つれづれパリ日記


ジャン・ポール・エバンのガレット・デ・ロワ
とても美味しかったです合格

やはり、チョコとアーモンドクリームって
合いますねビックリマーク

美味しく楽しく
ラストナイトは暮れていきました
星空