ラム肉のバルサミコソース。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

お肌や健康にいいというラム肉ですが、

なかなか我が家の食卓に並びません...しくしく


今日はネットでレシピを調べつつ...



つれづれパリ日記


近所のマルシェのお肉屋さんへあし



つれづれパリ日記


たくさん並んでいるラム肉の中から

骨付きラム肉を選び...カメラ



つれづれパリ日記


にんにく、オリーブオイル、ローズマリーでマリネする間にカメラ



つれづれパリ日記


缶詰のお豆さんミックスと

トマトピューレで

色々豆のトマトスープを作りましたキラキラ



つれづれパリ日記


バルサミコ、お酒、はちみつを煮詰めておき

ラム肉を強火で焼き

最後にバルサミコソースをからめました~ご飯


ラム肉ラム肉かお

骨付きなので、見た目ほど量はありませんでしたよ~♪