風邪とビタミンC補給。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

少し暖かくなったと思ったらまた気温が下がったパリですためいき


昨日の気温1度-3度雪の結晶

今日はマイナス4度-3度の予報で、寒いですアオキラ


そんな中、今朝から少し風邪気味ですorz

いつもは喉が痛くなって風邪を引くのですが、

今回はくしゃみばかりで

鼻をかむと耳がピキピキいっていて、

後頭部が重い感じ・・・


せっかくのファッションウィークで

街は華やかなのに、

風邪なんて引いていられませんビックリ


今日はマルシェで...



つれづれパリ日記


グレープフルーツをまとめ買いしましたカメラ

イスラエル産でした音譜B


そして、先日のミラノ旅行から連れ帰った

アレッシのジュース絞り器を初めて使ってみましたダウン



つれづれパリ日記


以前、kyoちゃんが東京の家でおみかんを絞っていた姿がかわいくてha-to1

→kyoちゃん


ミラノで見かけた、色違いのジュース絞り器を

連れ帰りました~びっくり

パリのALESSI アレッシのお店でも買えるんですけれど~にこ


つれづれパリ日記


帽子(はてな5!)を取ったアレッシ君もかわゆいですカメラ

グレープフルーツとレモンを絞ってジュースにして

ビタミンCをたっぷり補給しました~ハート



つれづれパリ日記


今晩は

温野菜と

近所の中華料理テイクアウトのお店で買った

ベトナム風麺ボーブンを食べましたカメラ


今晩は早目に寝ます夜空

皆様も、風邪にはお気をつけ下さいアゲアゲ