ベビー服。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

フランスの出生率はEUの中でも高く、2.00%で、日本の1.32%(2006年現在)を大きく上回ります。

よって需要が高いのか、ベビー服がとてもかわいいです!


ずーっと仲良しで、毎日のように一緒にご飯を食べていた(というか、食べさせてもらっていた!)、心優しく素敵な友人に女の子がうまれました!

とびっきりかわいいベビー服をお祝いに!と思い、いろいろ探しました!



つれづれパリ日記


Chloeのベビー服です。

Chloeがベビー子供服を作っているとは知りませんでした!

大人のお洋服並みのお値段ですが、半額だったので即購入!


それ以外に、頼まれもので、友人のお気に入りのベビー服のお店 「Jacadi」 へ行きました。



つれづれパリ日記


デパート内にお店がありますが、パリ市内に路面店もいくつかあります。



つれづれパリ日記


マジックテープで簡単に脱いだり履いたり出来る革靴を購入!



つれづれパリ日記


かわいいスカートがあればお願いします!とのことだったのですが、12ヶ月用でスカートのみというのはなかなか売っていなくて...。

ワンピースにしてみました。

右のリバティープリントのツーピースは24ヶ月用です。

今年はまだ着れないですが、、セールだったので来年用に買ってみました。



つれづれパリ日記


気に入ってもらえますように!

間もなく東京へ持って帰ります!