瞑想1375日目 | 宇宙最強の引き寄せの法則『エイブラハムの教え』を実践しています

宇宙最強の引き寄せの法則『エイブラハムの教え』を実践しています

訪問いただきありがとうございます。
エイブラハムと出会い『エイブラハム理論』を日々実践しています。
エイブラハムやバシャールの宇宙理論をUPしています。
リンクツリーhttps://00m.in/dZ2g4
インスタabraham_vortex
ポスト @Abraham_vortev

瞑想を始めて今日で1375日目です。

 

毎朝目が覚めると15分タイマーをセットしてやっています。

 

エイブラハムにある質問者が、

 

自分もエスターがエイブラハムと繋がったように宇宙の叡智と繋がりたいと!

 

言いました。エイブラハムはエスターと自分を比べずに、

 

自分が思考の最先端だと信じて続けることです。

 

宇宙にはまだまだ様々な何かがいるのだと含みを込めてました。

 

エスターが受け取りモードだったから我々が送ったエネルギーを受け取れたと。

 

瞑想は色々な意図とやり方がありますが、僕がやっている瞑想もエイブラハム瞑想です。

 

呼吸に意識を集中して何も考えない。

 

正確には、何も考えないというのは無理だから呼吸に意識を集中する。です!

 

頭の中が、ごちゃごちゃする思考をひとまずやめる。これが受け取りモードになる第一歩ですね。

 

今日も皆さんの願望が実現することを願って出張行ってきます。

 

ハブアナイスデイ。