バシャールやエイブラハムに質問をする人に対して全員への答えは同じだと言います。

 

結局我々人間は、角度や言い方を変えて同じ質問をしているそうです笑い泣き

 

周りにいる苦しんでいる人を助けられるのか?

 

この質問への答は・・・「NO」でした。

 

 

 

あなたが影響を及ぼせる人間はあなただけですパー

 

もちろんあなたの助言が苦しんでいる人が考え方を変えるヒントになることはありますが、

 

その人が苦しむ人生を選択することをやめない限り、苦しみを終わらせることはできません!!

 

自分以外はどこへも連れていくことはできません!!と言い切っています。

 

 

 

あなたができることは、自分の好む自分になって「生きた見本」になってください。

 

自分が生きた見本になることで他人がその選択をできるようになる。

 

苦しんでいる人が喜びの世界にシフトする事が可能になるのです。

 

 

宇宙理論はやはり深いですね。人間は各々が神です。自分の人生を創造する権利を持っています。

 

例えその創造が望まないものであっても自分を創造できる責任を持っています。

 

宇宙理論は自分の疑問を自分で解決できるようになる。セルフコーチング出来る鍵になります。

 

ぜひとも学んでいきたいと思います。

 

ここのところ、バシャールの言うワクワクを追求して旅をしていました。

 

ワクワク旅は良いですね口笛

 

今日も良いことが山のように起きますよ。

 

ハブアナイスデイグッ