良いことしか起こらない・・・の巻 | 宇宙最強の引き寄せの法則『エイブラハムの教え』を実践しています

宇宙最強の引き寄せの法則『エイブラハムの教え』を実践しています

訪問いただきありがとうございます。
エイブラハムと出会い『エイブラハム理論』を日々実践しています。
エイブラハムやバシャールの宇宙理論をUPしています。
リンクツリーhttps://00m.in/dZ2g4
インスタabraham_vortex
ポスト @Abraham_vortev

他人に悪いことが起きても慰めたり、前向きになろうよ!って言えるんですが、

 

自分に起こることでは気分は上↑下↓しますよね笑いかなり激しく上下しますよねダッシュ

 

どんなときでもハイヤーセルフは『順調にいってるよ』って言うようです。

 

宇宙の法則では『あなたは完璧な存在である』というのをよく聞きますグッ

 

うまく行っていようが、うまく行ってなかろうがあなたは愛される存在であることは間違いありません。

 

年末ジャンボ宝くじの前後賞あわせて3億円が当たる確率は・・・1/3000万です。

 

満員の東京ドーム(55,000人)を545個用意します。その中で1人が当たる確率です。

 

これですらすごい確率ですが必ず誰かに当たってますね。

 

では、あなたが生まれてくる確率は・・・1/700兆です。

 

地球の人口は約79億人です(日本の人口は1億2000万人)

 

地球を8860個用意してその中で1人が当たる確率です。

 

生まれてくること自体が奇跡なんです。

 

この身体、この魂で生まれてくることは二度とありませんパー

 

ってことは生きてるだけで丸儲けなんです。

 

どんなことが起きても奇跡合格ラッキーです100点二重丸

 

それは良いことなんですうずまきグッ爆  笑

 

せっかくいかせてもらった命です。精一杯生きよう飛び出すハート

 

どうせ生きるなら前向きに楽しんでいこう二重丸