エイブラハムいわく、『あなたが今日気分良くいること以外に大切なものはない』

 

といいます。気分良くいる!の目安として22段階の感情のスケールというものがあります。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

これで自分がどこにいるのかをチェック。

 

数字が少ないほど気分が良くて、数字が大きいほど気分が悪いということになります。

 

かなり細かいんですが、どのあたりかが分かればOKです。

 

 

 

例えば17の怒りに自分がいるとします。その心の状態で、

 

お金持ちになりたいお願いと願望を放っても・・・・叶わないということになります。

 

それは今の心の状態と願望の波動が合っていないからです。

 

じゃ18の復讐心のところに今いるとして、人への呪いみたいな願望が叶うのか?

 

なんですがそれは叶わないようです。理由は、呪いはのろい!・・・らしいダッシュギャグみたいですが爆  笑アセアセ

 

人はそもそも『無上の幸福』が基本だし、他人の人生に関与することはできないからです。

 

他人をコントロールすることはできませんパー

 

あなたの心の状態が良くて、願望を放てば波動が同じ状態のものが手に入る!

 

あなたの一番の優先順位は『気分良くいる』につながっていくわけですね。

 

自分の機嫌は自分で取る。とか、機嫌の悪い人の近くに寄るな!ってのはこういった理由からです。

 

今回は感情のスケールの意味を書きました。何かあればコメントいただけると嬉しいです。

 

みんなで現実創造していきましょうグッ