ご機嫌で過ごす・・・の巻 | 宇宙最強の引き寄せの法則『エイブラハムの教え』を実践しています

宇宙最強の引き寄せの法則『エイブラハムの教え』を実践しています

訪問いただきありがとうございます。
エイブラハムと出会い『エイブラハム理論』を日々実践しています。
エイブラハムやバシャールの宇宙理論をUPしています。
リンクツリーhttps://00m.in/dZ2g4
インスタabraham_vortex
ポスト @Abraham_vortev

ご機嫌で過ごすことが一番大切だと思い、日々暮らしてます。

 

週末なのでほっこりしながら瞑想CDを聴きながらランニングしたり、

 

愛友と電話合格したり気分のよくなることに注意して過ごしてますゲラゲラ

 

純ちゃんから瞑想の音源が届きました。愛友もおすすめ音譜と言うので僕もやることにした。

 

毎朝たった15分時間をとって瞑想タイム時計 

 

意識してやってると習慣になって人生が変わる。

 

抵抗を手放す!!

 

アップこれだね。エイブラハムと出会って時間の使い方は間違いなく変わってきた。

 

まずはテレビを見なくなった。興味がなくなったのだ。

 

どうせコロナの話題で同じネタだしねゲロー 全然ボルテックスなものじゃないしDASH!DASH!

 

ってなわけで常に気分良くなることを意識してますグッ

 

 

 

みんなで一緒に引き寄せようグッ

 

最後までご覧いただきましてありがとうございましたウインク

 

あなたに幸せが雪崩の如く降り注ぎますようにお願い