経済、健康、人間関係、美容  ←人の悩みの90%はこの中にあると言われています。

 

多かれ少なかれほとんどの人がこれで悩んでるよねはてなマーク

 

まずは経済の話!!

 

エイブラハム星は経済的豊かさは勤勉や幸運、エコひいきではない。

 

 

一貫した豊かな思考や感情への回答だと言ってますアップ

 

大切な事なのでもう一度言います。

 

一貫した豊かな思考や感情への回答!!

 

 

つまり今をどうしたら良い気分で過ごせるのかはてなマーク   これが一番のテーマなんですよ!!

 

そのために叶っちゃうノートを書く。とか、イメージしてニマニマするとか。

 

 

僕は日々ごきげんで過ごすグッってことに決めた!

 

そのために自分の機嫌は自分でとる!!        左矢印これな!!

     

       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

   

   日々ごごきげんで過ごす  

 

これがこの世でする修行。練習なんだな。

 

この修行を楽しんでやっていこうと思う爆  笑

 

今日から、好きな言葉は?って聞かれたら『ごきげん』って答えようっとグッ

 

ってかそんなこといつ聞かれたのか覚えてないけどねゲラゲラDASH!

 

 

 

 

みんなで一緒に引き寄せようグッ

 

最後までご覧いただきましてありがとうございましたお願い