看板を外したけど、潰れたんじゃありません | 車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

山形県寒河江市で自動車整備工場を営む人見知り社長が、
クルマ屋選びの道標となるよう、易しい言葉で車検や整備の
事例を交えながら町の整備工場の日常を語ります。

Vol,1404

 

山形県寒河江市

女性ひとりでも怖くない自動車整備工場です

北斗クラフトは

車を長く乗り続けたい人を

応援していますニコニコ

 

日曜日の営業始めましたグッド!

当分はナカニシだけの出社ですあせる

 

◆ 自動車整備士 募集中 ◆
北斗クラフトでは自動車整備士を募集しています。
働きながら整備士資格を取得したい若い方又は、既に資格をお持ちの方
向学心があり、素直な方を募集しています。
委細は面談にて・・・

 

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

 

こんにちは

 

人気のだんご屋さん

連休のせいもあったのか

長蛇の列に並んで

醤油だんごを食べたんだけど

三吉(さんきちだんご)の

醤油の焼団子の方が

しょっぱくて好みだなぁと思った

 

小心者社長なかちゃんこと

中西和則ですあせる

 

 

 

 

さて

 

『連休中に入口の看板を外す』

 

という、宣言通り

 

 

 

入口にある『ダイハツ』の看板を

外しました

 

出入り口の見通しを改善する為です

 

 

 

 

下から見るとそうでもないですが

近づくとけっこう大っきくて

 

1人作業はちょっと大変でしたが

何とか取り外す事ができました

 

 

通りかかる人の

視線に・・

 

 

店をたたむんじゃ・・なんて

思われてるんじゃないかな〜〜叫び

 

 

なんて、よけいな気をまわしながらも

 

 

 

残った白い枠を塗り直し

 

ああしようかな

こうしたらいいかな

など

楽しく考えを巡らせながら

 

やっと、取外し完了グッド!

 

 

 

入口がスッキリし、見通しがとっても良く

なりました口笛

 

 

 

 

ってことで

 

 

潰れたんじゃありません〜

誤解の無いようにあせる

 

 

 

車が売れないので

ダイハツさんから

撤去命令が出た訳でもありません

 

 

ダイハツさんに話は

通してありますけどねてへぺろ

 

 

 

 

さて、いよいよ明日は

連休最後の日

会社で、事務仕事をしようと思います

 

 

 

きょうも読んでくれて
ありがと様、またあしたパー

 

ブログランキング(順位)にチャレンジしています。

良かったら下の「山形情報」クリックで応援お願いします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村

 

キラキラ 4月&5月 キラキラ左矢印休日カレンダーはこちら

車検・定期点検・自動車整備・自動車修理・事故車修理・部品、用品取付・錆止め(防錆)・ガラスリペア・新車販売・中古車販売

  ホームページ
北斗クラフト

  Facebookページ

女性ひとりでも怖くない寒河江の自動車整備工場【北斗クラフト】

 

スマホでご覧の方はクリックで電話が繋がります。

0237-86-0299