『これ使える!車の小さなキズを目立たなくする方法』まちゼミのお知らせ | 車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

山形県寒河江市で自動車整備工場を営む人見知り社長が、
クルマ屋選びの道標となるよう、易しい言葉で車検や整備の
事例を交えながら町の整備工場の日常を語ります。

Vol,0829

 

キラキラ4月&5月キラキラ左矢印休日カレンダーはこちら

 

4月 29日、30日

5月 3日、4日、5日、6日、7日

休業日となります

 

スマホでご覧の方はクリックで電話が繋がります。

下矢印  下矢印  下矢印

0237-86-0299 

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

 

今年初めて

ズボン下をとってみた

 

女性ひとりでも怖くない

山形県寒河江市の自動車整備工場

北斗クラフトの

なかちゃんこと中西(和)ですあせる

 

 

 

さて

 

【昭和の日】の今日は会社が全休です

 

ってことで

全休じゃないと出来ない仕事

 

会社の敷地に

柵の取り付けをしました

 

 

冬の間外していた柵を

取り付けるのが春最後の準備ななるのです

 

1人では出来ないし

駐車場にクルマがある平日にも

出来ない・・

 

 

 

カミさんに手伝ってもらい

 

日が暮れる頃

今年の取り付けもようやく終わりましたパー

 

 

 

見栄えも少し良くなったところで

 

 

【まちゼミ】のお知らせですチョキ

 

 

 

チラシより抜粋

 今年で6回目となるまちゼミ寒河江。「まちゼミ」とは、お店の人が講師となって、専門店ならではの専門知識や情報、コツを無料で教えてもらえる、街の少人数制のゼミナールです。お店や店主のファンになっていただくのが目的で、講座中の販売や営業活動は一切ありません。寒河江のまちのプロの技術や専門知識に触れるお得な機会です。

 

 

 

今回のまちゼミのウチのテーマは

 

『これ使える!車の小さなキズを目立たなくする方法』

 

 

 

講座内容は、

 

実習車を準備して

実際にキズ取りの実習や

取れないキズにはタッチペンでの

塗装を体験していただこうかな・・と

考えています

 

また、希望があればですが、

参加者のお車のキズを使っての

実習などもやれたら

良いかな〜〜 なんて事も

考えてます

 

 

5月13日(土)13:30〜14:30

残り一枠

 

5月17日(水)13:30〜14:30

満枠

 

5月23日(火)13:30〜14:30

残り一枠

 

 

 

ってことで

 

 

きょうも読んでくれて
ありがと様、またあした(^^)

 

車検・点検・整備・修理

防錆(サビ止め)・ガラスリペア

北斗クラフトのHP 左矢印こちら

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

 

ブログランキング(順位)にチャレンジしています。

山形県で4位から6位を行ったり来たりあせる

良かったら下の「山形情報」クリックで応援お願いします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村