ヘッドライトが雲ったのでリメイクでイメチェン の巻き | 車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

山形県寒河江市で自動車整備工場を営む人見知り社長が、
クルマ屋選びの道標となるよう、易しい言葉で車検や整備の
事例を交えながら町の整備工場の日常を語ります。

Vol,0609

 

9月の休日カレンダー ←これ

 

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

 

年1回の田中君とのキャンプに来て

山の上で記事を書いている

 

女性ひとりでも怖くない

自動車整備工場、北斗クラフトの

なかちゃんこと中西(和)ですあせる

 

 

豪華な食事・・と

 

音楽パー

 

 

 

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

 

だいぶ前から気になっていたのですが

まったく紺屋の白袴とは事のことです

 

 

ヘッドライトが、曇って

古くさい風貌になってます叫び

 

 

 

でも

 

ただ綺麗にするだけじゃ

 

つまらない!

 

 

 

ってことで、

延び延びになってましたあせる

 

 

下処理を終えて、

本来なら完成のヘッドライトに

 

 

 

昨日ちょっとだけお話した

 

 

 

この星形を貼り付けます

 

  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

今回は、少し大人しめに片側三枚

 

 

 

そこへ

 

エアブラシで・・・

  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

手が震えるので、両手を添えて(笑)

 

 

 

 

適度に塗装すると・・

 

  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 

 

 

型紙を剥がすと、星形を抜き

 

クリアで仕上げると・・

 

  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

車に取り付けて完成パー

 

  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

ちょっと控えめ過ぎのような気もするけど

 

ゴチャゴチャするよりいいかパー

 

 

 

 

 

ヘッドライトが曇ったら

ちょっとリメイク!

 

イメチェン

 

 

 

またまた愛着がわくよ!

 

 

 

ご自分でするときは

法令違反の色があるので

色使いに気をつけてね

 

 

 

ってことで

これからテントで寝ますパー

 

 

 

 

きょうも読んでくれて
ありがと様、またあした(^^)

 

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

 

ブログランキング(順位)にチャレンジしています。
良かったら下の「山形情報」クリックで応援お願いします。

山形県で、ただ今不動の6位あせる

 

 にほんブログ村