雨中のスーパーカーミーティング | 車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

山形県寒河江市で自動車整備工場を営む人見知り社長が、
クルマ屋選びの道標となるよう、易しい言葉で車検や整備の
事例を交えながら町の整備工場の日常を語ります。

こん○○は、
スーパーカーミーティングに行ったのに、カメラを忘れてしまった、整備士トコロです。

娘達と地元寒河江で行われた
スーパーカーミーティングを見て来ました


午後から“雨”の天気予報が
会場に着いた頃にはもう
雨が降っていました。


それでも、この圧倒的な存在感!
これだけ色とりどりのランボルギーニが並ぶと

壮観



このフェラーリのカラーは
メッキにでも塗装したのか


クルマも高いが、掛けてる金額も半端じゃない
低いのは車高(笑)

雨なのに、この人出
すごいねー

何と、
童夢
実物は初めて見た
意外に・・・


このカタチ
娘曰く 

掃除機

だそうだ・・
ちょっと感覚がわからない

先っぽのとんがった所が
掃除機の吸い口みたい
なんだそうだ

言われてみれば、充電式の
ハンディ掃除機と似てるか・・・も

そして・・・

レースクィーン

クルマはiPhoneカメラでもいいけど
カメラをクルマに忘れてきたのは
痛い


この寒いのに
寒そうな顔ひとつしないで
終始にこやか

プロだねー


じゃぁ


きょうも最後まで読んでけでありがとさま、
あなたの応援がはげみになります。
よろしければクリックで応援して下さい ニコニコ
   にほんブログ村
あなたに幸せが怒濤のごとく訪れますように