本日のマスタークラス、画像レポート | 小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

20年以上やっているメンタルコーチングと10年以上継続している勉強会などの日誌です

今日の日誌:朝からマスタークラスというレギュラー講座をやってました。

 

 

 

 

 

 

 

オンラインと会場参加の併用でやってました。今時ですが、毎回マイクトラブルがあるので、今回か有線の新しいものが導入されました。オンラインで中継するカメラの三脚も前回から新しくなり、微妙に環境面が増強されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月2回のメンバー制の勉強会で、今日は「現実の読み解き方と未来の変え方」を半日かけてずいぶん学んだ。

 

 

 

 

 

目の前の現実を過去に囚われたまま反応して過ごすのか、未来から今を規定して現実選んでいくのか?みんな、夏に向けて身につければすごいことになると思う。

 

 

 

 

 

終了後は参加できるメンバーでランチを食べて解散、となりました。

 

 

 

 

 

今日は以上です。

 

 

image

 

 

・コーチングはこちら

 

 

 

image

 

 

・勉強会はこちら