『劇場版 ハイキュー!!』観て来ました | 小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

20年以上やっているメンタルコーチングと10年以上継続している勉強会などの日誌です

今日の日誌:夕方から仕事おわりの妻と合流して、映画『ハイキュー!!』を観て来ました。先月の勉強会でスポーツ系のアニメをいくつか取り上げていて、その流れでメンバーの何人かが『ハイキュー!!』または『スラムダンク』を観ているようです(みんな面白いと言っている)。課題アニメ?みたいになっているので観て来ましたよ。

 

その前に2駅隣の高円寺のヴィーガンのお店でご飯を食べて行きました。

 

 

初めて行ったのだけど、素晴らしかった、、

 

 

 

レクトサンドカフェさん

 

 

 

映画館ではおまけ?でこれをもらった、、

 

 

やっぱり自分の限界を超えていく快感というのを失ってはダメですね。

みんな何でもかんでも損得とか仕事の成果とかに結びつけて考えているからダメなんだろうとはいつも感じてます。そういうことの前に、心が躍っているかとか、没頭できてるかとか、大事なことはいくつもあると思う。何かに感動してないと、という感じです。

 

今日の映画も、そういった一番大事なことを思い出させてくれました。以上です。

 

 

 

 

 

 

☆勉強会とコーチングはこちら