荻窪で面談続き | 小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

20年以上やっているメンタルコーチングと10年以上継続している勉強会などの日誌です

今日の日誌:午後から勉強会のメンバーとじっくり面談が続く(じっくり話しすぎた)。目の前の事象を題材をマインドのあらわれと捉えて、何をどう変えていくのかを考える、みたいなことを深くやっていた気がする。表面を変えるより、マインドを変える。これが大事だよね、と。

 

下の画像は順に今日の荻窪の、

スタバさん・サンマルクさん・ナタラジさん

(コメダさんは画像なし)

 

 

 

 

 

 

大学のゼミで使用中というテキストを見せてもらった。

ふーーーん、という感じで、対抗心があるわけではないけど念の為さっきAmazonで買ってみた。

 

 

今日は以上です。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

★今週開講ですよ、まだ間に合う!

 

 

 

 

 

 

 

★主宰する勉強会のメルマガ登録はこちら