この情勢でもとても忙しいのは関係性のおかげ | 小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

20年以上やっているメンタルコーチングと10年以上継続している勉強会などの日誌です

5月になりました。

4月は開催する講座を全てオンラインで。
クライアントとのセッションもオンライン中心に、、ということにしてます。5月も当面その予定です。
 
 
何回も講座をして、上級クラスの勉強会では80人以上が参加して朝から夕方までオンライン開催しました。
おかげさまで売上も3月、4月と少しですが伸びていて、これは日頃から強い人と強い関係をつくることを意識しているからだと思う。
4月は忙しすぎて部屋が全然片付かなかった。
 
 
世の中の情勢も色々ありますが、自分で自分の心をマネジメントすることが1番大切です。
 
講座でも、この時期の心の在り方についてかなり時間を割いていて、浮つかずに事実に向き合って、意義ある過ごし方をできるようにサポートしています。
 
 
 
 
 
 
 

今は変化して次の時代の先取りをするチャンスです。浮ついている意見に流されず、事実に取り組んでいける心が大切ですね。
 
 
 
 

 
⭐︎主宰する女性勉強会『Group Lesson』
 
たくさんの有益なコンテンツがありますよ。