ブログタイトルを変更します☆ | じんこのブログ

じんこのブログ

何気ない日々のことをゆる〜くたまに書いていきます

じんこです


ブログのタイトルを変えました


あぼやんのブログからじんこのブログにしました



あぼやんはブログを書かないので当分じんこのブログでいきますてへぺろ



さて、あぼやんの実家でのこと


お義母さんはおじさんの所でもらったというトマトの缶詰をくれました真顔


お義母さんは、おじさんがトマトの缶詰を買い過ぎたんじゃろうと言いましたポーン


それか、美味しくないけえくれたんじゃろうと言いましたゲッソリ


ええーっ!


美味しいからくれたと思う!絶対!


いや、そう信じたい!!



帰りにあぼやんがまた来るけえと言うと


花見はいつするんか


と言われていました滝汗


て、てごわすぎる!ガーンガーン