あぼやん、おつかれ〜(*´Д`*) | じんこのブログ

じんこのブログ

何気ない日々のことをゆる〜くたまに書いていきます

確定申告もようやく終わりに近づきましたあせる


今年も申請すれば確定申告の1ヶ月期限延長が認められましたお願い


お客様でコロナに感染された方もおられ、やはり延長しての申告がかなりありましたショボーン


そんな確定申告の時期は、毎年夜遅くまで事務所にこもるあぼやんおーっ!あせるあせる


ついにピークが頂点に達したのか、お昼の永岡弁当のおかずがポケットに入ったまま仕事をしていましたお弁当


キムチ入りのお肉がポケットに…ガーン汗汗


以前のマカロニの時はガハガハ笑っていたのに笑い泣き


余程お疲れなのかこの度は放心状態チーンガーン


シャツを脱いでもらって流し場で洗ってから返すと


あぼやんはうつろな目をして電気ストーブでシャツを乾かしていましたチーンスーツメラメラ


そんなあぼやん、3回目のワクチン接種後はみんな副反応がすごいと聞いていたのでお薬を買いこんでいましたが薬薬薬


全部私が使わせてもらいましたお願い


あぼやんはちっとも熱が出ず、効いとるんかいなと言っていました予防接種


何はともあれ、二人ともワクチン3回目終了で少し安心ニコニコ



そして3月29日はマツダスタジアムで素晴らしいカープの試合を観戦野球!!


どの回もどの選手も素晴らしかったけどキラキラグー


やっぱり9回裏のみんなで繋げた得点は


すごい!!すごい!!すごい!!拍手拍手拍手




始まった長いシーズン、選手のみなさん、ケガに気をつけて素晴らしいプレーを見せてくださいね!!キラキラ照れ