あぼやんの実家にて | じんこのブログ

じんこのブログ

何気ない日々のことをゆる〜くたまに書いていきます

じんこです


久しぶりにあぼやんの実家に行きました車


あぼやんのお義母さんは変わらずお元気で何よりでした


お義母さんはメガネがズレると言っていましたメガネ


鼻の下近くまでズレた様子を見てげたげた笑っていたあぼやん笑い泣きあせる


お義母さんの要望でメガネ屋さんへ行く事になりました車


車の中でお義母さんは


「あんたあ飛ばしんさんな!」


と言います


あぼやんは


「寝ときんさい!」


と返します


するとお義母さん


「うるさい事ないわい!」


お義母さんには寝ときんさいうるさいと聞こえたみたいですポーンあせる



家に帰るとお茶の時間お茶お団子


あぼやんはトイレに行ったっきり出てきませんトイレ


お腹壊したか?と思っていると


トイレの水が詰まっとるで!


なかなか流れんで!と言って


トイレのかっぽんかっぽんをやっていたようです


お義母さんはおばさんが来た時に紙を流し過ぎたと言いましたゲッソリ


あぼやんはトイレに合ったかっぽんかっぽんを買ってくると出ていきました走る人DASH!


あぼやんが出て行ったあと、お義母さんはトイレでかっぽんかっぽんをすごい勢いでやりましたドンッドンッドンッ


まるで取り憑かれたようにかっぽんかっぽんをやっている様子は悪魔ばらいをしている教祖様のようでしたゲッソリゲッソリ汗汗


そして、ゴゴゴゴという音がすると


「なおったけえ、買わんでええって言いんさい!」


と私に言いました


私はあぼやんに電話をかけましたが応答はありませんスマホ


しばらくして、あぼやんはかっぽんかっぽんを買って帰りましたうんち


「もうええ!なおったけえ!」


と言うお義母さん


やれやれえー?


結局そのかっぽんかっぽんはうちに持って帰る事になりましたうーん


お土産を自分で買った感じですねチョキ


我が家のアイテムが増えましたトイレトイレチュー