イルミネーション完成!(≧∀≦)! | じんこのブログ

じんこのブログ

何気ない日々のことをゆる〜くたまに書いていきます

じんこです


今年の楽々園商店街のイルミネーションが完成しました!キラキラ


この1週間、色々と作りましたグー


100均のワイヤーネットで作ったジェットコースタージェットコースター



100均のハンガーを伸ばして芯にして作った星星
周りの円はフラフープですうずまき

ホームセンターで買ったドーム型の支柱を組み合わせて作った円合格

円の中に星を入れて飾りますルンルン

今回のテーマは『夢の楽々園遊園地』ラブラブラブラブ

一昨日は観覧車まで出来なかったので、今日続きの作業をしましたチュー


そして、今日飾り付けが完成しましたっ!!

うっひょービックリマークビックリマーク



やったー!やったー!


うれしーーいビックリマーク笑い泣き笑い泣き

でもでも

つかれたーあせるあせる

だけど、心地よい疲れです音譜爆笑