えんとつ町のプペル、再上映会!(*⁰▿⁰*)! | じんこのブログ

じんこのブログ

何気ない日々のことをゆる〜くたまに書いていきます

じんこです


えんとつ町のプペルがハロウィンのこの時期に再上映なんて!爆笑


なんてステキなんでしょうキラキラキラキラ


お知らせを聞いてから、嬉しくて嬉しくて早く予約を入れたくてラブラブラブラブ


そして、10月24日に観に行ってきました音譜



とてもステキ、やっぱりステキキラキラキラキララブ


映画のエンドロールはいつもDOLBYが出るまでガマンみたいな感じですが、この映画は違いますびっくり


エンドロールが素敵なんですラブラブ


最後に「おしまい」の文字で終わります照れ


まるでキラキラした紙芝居のようですキラキラお願い



もう一度観たくて金曜日に予約を入れようとすると、映画のタイトルの横に「舞台挨拶」とありましたびっくり


西野亮廣さん、舞台挨拶されるんですねビックリマーク



そして29日もう一度「えんとつ町のプペル」を観ました




よかった、「えんとつ町のプペル」素敵すぎるキラキラ照れ


宝物を分けてもらったような気分ですキラキラ



ハロウィンにゴミ人間としてルビッチの元に戻ってきたお父さん


お父さんはルビッチに信じた事を諦めるなと、夢と希望を託して描いた紙芝居で伝えていました


その事に気付いたルビッチ


そして、ゴミ人間プペルはルビッチを愛おしく感じた時に心が動き出してお父さんの記憶が蘇ります…


なんてステキなんでしょうキラキラえーん


そして、ルビッチがえんとつ町の煙を吹き飛ばして空を満天の星でいっぱいにした時、お父さんの心は満足したように光り輝いて空に上がっていきましたキラキラ



この映画はハロウィンのこの時期に観たかったけど、きっとコロナの関係で昨年は12月に上映になったんでしょう…


今年、ハロウィンにこの素敵な映画に会わせてくれたんですねキラキラキラキラ


ハロウィンに再上映してくれてありがとうビックリマークビックリマーク


最終日の10月31日にもう一度観に行きたいと思っています照れ


それは、宝物をありがとうって気持ちがじっとしていられないから



選挙の後はプペルですビックリマーク星