ムーンオフ会 | アバウトブログ

アバウトブログ

のんびりアバウトに色々書こうと思います。


久しぶりの更新ですね叫び10月14に開催されたオーバザムーンのオフ会に参加してきましたにひひ
当日は、ムーン石井さんの仲間の船に乗せてもらい釣りをしました。
photo:01


石井さん達です得意げこっそり撮りましたべーっだ!

今回ご一緒させてもらったのが、ゴヒョウさんとオータムマウンテンのアッキーさんですにひひ
photo:02


ゴヒョウさんです合格かなりのバイトとチェイスをもらっていましたグッド!
photo:03


アッキーさんと石井さんです。アッキーさんには、房総仕込みの釣り方を終えていただき目から鱗でしたうお座

両方釣り終わりのBBQの時の写真ですあせる(釣りに夢中で、釣りをしている時を取り忘れてました汗
自分はと言うと‥何と釣れてましたクラッカー
photo:05


なんかドヤ顔ですねえっ
photo:04


BBQの肉ですでかいですラブラブ!
美味しく頂きました4ナイフとフォーク

賞品では、1番デカイ訳では、ないんですが、石井さん始め後援会の方々のご好意で、1番先に選ばせて頂きました音譜
photo:06


選んだルアーでーすにひひかなり釣れそうですニコニコ
楽しいひと時を過ごさせて頂きました得意げ
また参加したいと思いますその時は、よろしくお願いしますグッド!
続くドキドキ

iPhoneからの投稿