続き! | アバウトブログ

アバウトブログ

のんびりアバウトに色々書こうと思います。


ブログの続きですかお

ムーンオフ会でもらったあの釣れそうなルアーT2-GARにひひ
実は、動きが気になり次の行ってきました(笑)
photo:08


結果は‥
photo:02


釣れましたにひひまたドヤ顔ですあせる

その後も小さいながらも元気なバスをフィレオでキャッチして終了です
photo:03


↑元気イパーイうお座
photo:09


↑上の魚とは、違う子だよんあせる

なんだかんだで、今年の秋は、終わるの早そうあせるみんな釣りに行こうよ⬅︎前にも書いたようなきガス汗


↓話変わるけどこないだオイル塗りましたグッド!
photo:07


もっと履かなきゃねスポーツ
photo:06


味でてきたかな???

それでは、またロケット

iPhoneからの投稿