裏番で虎狩り | アバウトブログ

アバウトブログ

のんびりアバウトに色々書こうと思います。

うっす✋(読むにあたっての注意❗❗今回は、ハンカチorテッシュの準備をお忘れなく👍)

7月14日に釣り仲間と裏磐梯に虎狩りに行って来ました✨
photo:01


⬆中々のロケーションでしょ??

今日のお相手は、アブさん、ヒロさん、ヤマさん、スズケンさんの五人です
photo:03


⬆チョイぼけてますが、ヒロさん、ヤマさん、スズケンさんの3⃣人出船❗❗

結果から言うと‥‥散々な結果に
五人で、アブサンの一匹他何人かバイトのみ
photo:02


⬆虎狩りで、なぜかラージ??アブサンらしいです
photo:04


⬆今回No.1の釣果を叩き出したアブさんの出船まえの勇姿です😁(セピアって見ました)
photo:05


⬆釣れそうオーラ出まくりでしょ?(おーらで写真に変化が❗❗)
午後は、ヒロさん、スズケンさんが、昼飯をパパッとやっつけ💫さっそうと水面へ🚢
残りの3⃣人は、疲れて休憩してました💦
すると直ぐに降ったり止んだりの土砂降りで3⃣人とも苦笑い💩

その後、池面2人を待って終了しました😎
結果は、良くなかったが皆元気そうで何よりまた集まりたいと思います😁

次は、も少し主役の🐟写真貼れるよう頑張りますにぃ~👅
でわでわまた~(ここで👏⬅よろ👍)