コンクエスト51s | アバウトブログ

アバウトブログ

のんびりアバウトに色々書こうと思います。

皆さん元気ですか?暑いですね晴れ
いつも行った後にブログ書いていましたが、暖かい御便りにテンション上がりアップ行く前に書いて見ました得意げ
今週末釣り仲間と裏番に虎狩りに行って来ます左矢印(間違った裏磐だったえっ)
本題のコンクですが、釣り仲間によると何時もの虎狩りポイントよりもプレッシャー!!があると事で、今回は、ライトタックルでの遠征となります音譜なので、久しぶりの使用に伴いメンテしましたニコニコ
photo:01


中は、汚かったですむっどうりで、ドラグが滑るわけです叫び
photo:02


途中、毎回恒例のパーツ飛ばし右矢印大捜索叫び
なかなか苦労しましたが無事に完了クラッカー
photo:03


今回のタックルは、軽いのもって事で4~20ぐらいを投げられるセットにして見ました音譜
絶対に釣るでぇ~グー

余談ですが、前に購入したエビスのGパン音譜ペイント無しで行くと決めてたのですが‥…急にムラムラきて入れちゃいました合格
photo:04


皆が、あまりいれなそうな水色をあえてチョイスべーっだ!
袋まで付いてきて何か得した気分音譜
裏番には、これ履いていくぜーィ!!
今日は、この辺でパー
遠征もグダグダ感MAXで、アップするのでよろしくうんち